【 含み益と含み損の注意点 】まだ自分の資金ではないため注意しましょう

スポンサーリンク

含み益と含み損の注意点について説明します。

ご存じの通り、市場に資金を投じている限り、含み益も含み損もまだあなたの資金ではありません

そのため例え現在含み益だったとしても安心しきってはなりません。

かといって、いちはやく利確をして小さな利益を優先させてもなりません。

利益を最大限に伸ばしつつ、ファンダメンタルズに注意しておきましょうということです。


そして、その市場のサイクルに合わせ、暴落している投資対象を購入し、上昇し切った時に売却し、その資金を更に現在暴落している対象に投資しましょう。


また、投資での利益の出し方は1つです。

それは、安値で買って高く売ることです。


そのため、市場で最大限利益を出したら、その後もその市場で投資を続けるために資金を回収しましょう。

そして再度投資をし、再投資をし続けましょう


そのためには、常に情報を入手する必要があります

フィボナッチリトレースメントのように、全ての物事には、ある方向に進むものは逆向きに反発します。(フィボナッチリトレースメントの詳細⇒ 【 フィボナッチリトレースメントント(図で解説)】投資におけるテクニカル分析で必須 )

市場に自分のお金を残しておくということは、その変化に常にさらされているということです。

投資続ければ続けるほど利益を出せるようになり、利益を出せるようになれば投資がより楽しくなります。

資産の安全を確保しながら投資利益を伸ばし続けましょう(^^)


~関連記事~

【 投資のタイミング 】投資の鉄則

【 投資前に必ず確認する項目 】株式投資

【 投資とは 】最も重要なことを分かりやすく解説

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume
投資マインド
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました