必要情報まとめ【 rite streamとは 】Watch to earn

スポンサーリンク

今回は、「rite stream」というWatch to earnのアプリについて解説します。


Watch to earnがメインというより、映画とテレビ業界のクリエイターの権利を大きくするというプロジェクトです。

スポンサーリンク

rite streamとは

rite streamとは、映画とテレビ等の分散型グローバルプラットフォームです。

Watch to earnで稼ぐこともできます。

クリエイターが映画やテレビのプロジェクトを数日で実現できる世界とされています。

クリエイターが映画やテレビのプロジェクトに資金を提供し、コミュニティが映画やテレビのNFTの所有権を持つことができる場所です。


RITEでハリウッドからボリウッドまで映画を観て、観ることによりRitecoinを獲得できます。


公式ホームページはこちらです。

https://ritestream.io/

背景

全ての技術革命の間に、創造者は広く開かれた未来と創造的な自由に直面してきました。

印刷機から初期のテレビ・モバイルアプリでの映画のストリーミングに至るまで、新しいテクノロジーを採用し、アートで新しい市場を成長させるのはクリエイターです。

問題は、最終的に、創造性を向上させる各テクノロジーが、統合された非創造的なプレイヤーのセットによって制御されることになったということです。

1990年だいに印刷メディアを管理している主要な新聞であろうと、現代のストリーミング業界を管理しちえる主要なスタジオであろうと、作成者の権利は迷子になります。

しかし、彼らこそが物語を語るヒーローなのです。


インターネットと映画制作機械の全ての進歩がどこでも利用可能であるにもかかわらず、クリエイターは仕事に資金を提供し、聴衆とつながり、ビジョンを明らかにすることに苦悩しています。


少数の大企業によって管理・制限されている業界と、仲介業者に有利な複雑な流通システムに別れを告げる時が来ています。


rite streamはこれらの問題を解決した、オープンブロックチェーンが劇場であり、NFTがチケットである映画のような現金化モデルです。

業界について

世界のストリーミング収益は、2025年までに940億ドルに達すると予測されています。


映画やエンターテインメント作品に資金を提供し、それらを市場に出すことは、映画製作者やクリエイターにとってますます困難になっています。

多くのインターネット以前のレガシーシステムと同様に、放送TV用に構築されたインフラストラクチャは時代遅れで複雑です。

主に少数のプレイヤーにサービスを提供しています。

クリエイターの問題

従来、コンテンツの資金は、スタジオ・放送局・ブランド・個人投資家から提供されてきました。

これらの資金源にはそれぞれ独自の問題があり、その結果、次のようになります。

・プロジェクトの資金調達には非常に長い時間がかかる場合がある

・多くのプロジェクトは、これらの当事者が主要な資金提供者である場合、ブランドやスタジオのニーズに応えた後、独創性や創造的な完全性を失う可能性がある

・収益の大部分はコンテンツプロデューサーに届かず、流通は販売手数料を介してかなりのコスト(30〜40%)がかかる

・投資家はまた、収益プールのかなりの部分をとっている

・コンテンツ作成者は通常、配信エージェントを介して排他的権利を提供することを余儀なくされているため、コンテンツをシャックリングする


コンテンツプロデューサーが資金を受け突ったとしても、メディアをネットワークに売り込み、パイロットをフルシーズンまたは劇場にするという長くて骨の折れるプロセスは、多くの時間がかかります。

これにより、コンテンツプロデューサーは自分達の作品から生み出される利益の本の一部しか残らないことになります。


従来の資金調達及び収益システムに関するこれらの問題は、特にロングテールの場合、大手メディアハウスや既知の業界プレイヤーやつながりの支援を受けていない独立系企業や業界の新参者にとって深刻な課題です。

Youtubeなどの人気のあるストリーミングプラットフォームのセンジア的な利益プールでさえ、独立したコンテンツクリエイターにプラスのリターンをもたらしていません。

プラットフォームから実際に収益性の高い生活を送っているYoutubeはごくわずかです。

収益化の問題

映画及びオンデマンドストリーミングプロデューサーがコンテンツを市場に投入するための追加の課題は次の通りです。

・リニアTVモデルは、規模と成長のために構築されていない

→ストリーミングプラットフォームのコンテンツ作成プロセスは、初期のテレビの時代からほとんど変わっていない

・コンテンツライセンスはまだ2年以上のプロセスであるため、より多くのストリーミングコンテンツに来する一般の需要を満たしていない

→このプロセスは中央集権的であり、柔軟性がなく、データ以外のアプローチであり、ライセンスが制限されている

→ストリーミングコンテンツの消費量が急増しているにも関わらず、これまで以上に多くのプロデューサーとプラットフォームが利用可能になっている

・作成されたコンテンツの90%が表示されないため、コンテンツは空腹の視聴者向けに用意されていない

→視聴者には届いていない


・コンテンツがどのように配布され、収益化されるかについては、ほとんど透明性がない

→ディストリビューターはリーチが限られており、コンテンツの物理的な販売と購入に従事している

→幾つかの巨大なディストリビューターが流通の大部分を管理しているが、市場の需要を満たすために利用できるリアルタイムデータを使用していない


・コンテンツの権利の現金化は、様々な地理的位置を表すものもある配信アームの複数のレイヤーを通過するため、コンテンツの取引が頓挫いつで不透明で時間のかかるプロセスになっている

→コンテンツクリエイターはコンテンツの収益化方法についてほとんど知識や制御がなく、指定されたディストリビューターのサービス以外の新しい市場セグメントや地理的地域へのアクセスが制限されている


・高い営業費用により、ディストリビューターは迅速に販売できるコンテンツに集中するか、利益率の高い低品質のコンテンツをプッシュする必要がある

→これはまた、ディストリビューターがボリュームをプッシュするために「コンテンツバンドリング」を実施することを奨励する


・ディストリビューターリーチは限られている

→セールスチームの地域はばが限られているため、ディストリビュータ0は特定の市場しかカバーできない

→多くの収益化の機会がテーブルに残る


現代の映画業界にとって最も差し迫った問題は、爆発的な市場のニーズを満たすためのスケーラブルなインフラストラクチャの欠如です。

ビジョン

rite streamのビジョンは、アイデアからグローバルなハイアフまでクリエイターに力を与えることです。

映画とテレビの分散型NFT市場により、rite streamは放送局の効率とコスト削減を促進し、視聴者がパーソナライズされたコンテンツを選択できるようにします。


パブリックブロックチェーン元帳により、世界中の企業がオープンネットワークエコノミーを作成できます。

これは、中央集権型のプラットフォームエコノミーとは対照的です。

ネットワーク経済はグローバルに分散されており、インターバルに分散されており、インターネットデバイスを持っている人なら誰でもオープンアクセスを提供します。

ブロックチェーンから発行されるトークンの「ritecoin」は、rite streamのデジタルクリエイター経済の核心です。

ブロックチェーンベースのNFTは、デジタル権利と証明可能な信憑性を提供します。

ブロックチェーンテクノロジーを使用して映画とテレビのネットワークを構築する理由は次の通りです。

・安全なピアツーピアトランザクション

※ピアツーピアとは→【 ピアツーピア(P2P)とは 】分かりやすく解説

・不変のデジタル記録における信頼性の証明

・リアルタイムでの高速グローバル決済

・デジタルの権利と所有権の透明性

・マイクロライセンスを有効にする

・グローバルなクラウドファンディングメカニズムを作成する

ブロックチェーンがクリエイターに権力を与える

ブロックチェーンの技術革命は異なります。

必然的な統合と創造性の制御の代わりに、ブロックチェーンネットワークは、創造性の自由な流れを可能にするオープンネットワークマーケットプレイスでクリエイターに権力を与えます。

ブロックチェーンから切り離された非代替トークン(NFT)は、将来の金融システムと歩調を合わせた強力な現金化メカニズムを提供します。

・クリエイターに権力を戻す

・NFTは、映画や番組を長期的な投資に変換する

・クレイイターが作品に資金を提供するための道が開かれている

・クリエイターのためのプログラムは持続可能なコミッション

・NFTの所有権の一部によって報われるコミュニティ

・ピアツーピア市場は、アーティストとコミュニティの間に直接的な繋がりを構築する

・配布と収益化に透明性が出る

・信頼性は追跡され、公的に検証可能で、不変である

・高価な仲介業者の層が削除される

資金調達のジレンマを解決する

コンテンツは誰かによって作成・所有されているNFTです。

様々な方法で収益化できます。

したがって、NFTはクリエイター経済を民主化するための鍵となります。


NFTは所有権をクリエイターの手に戻し、次のことを可能にします。

・個々のプロジェクトに資金を提供する

・チームや視聴者を共有する

・制約なしに創造性を解き放つ


最近、過去最高の活気溢れたNFT業界は、流れが映画の創造物のために構築している分散型NFT市場に来ています。

NFTは既にアート・金融・ゲームの世界を変革しています。

ブロックチェーンベースの映画やテレビの政策と配信の時代が到来しました。


私たちは再び、新しい技術革命、つまりブロックチェーン技術の頂点にいます。

今回は、所有権の最高かつ動的な表現としてNFTを備えたインフラストラクチャとしてブロックチェーンネットワークを使用します。

ライセンスのジレンマを解決する

所有権は通常2年間のライセンス期間で販売されており、これは現在の消費者とは一致していません。

このように長いライセンス期間は、買収の決定を行う前に、購入者がかなりのデューデリジェンスを行う必要がある場合があります。

契約交渉プロセスも時間と手作業で実行され、双方にかなりの訴訟費用がかかります。

高い流通手数料と国際的な銀行手法の従来のコストと相まって、現在のエコシステムでは、より短い権利ライセンスは実行可能ではありません。


幻想的な世界では、購入者は長期的なコミットメントを行う前にコンテンツを試してみたいと考えています。

通常、この試用期間は1ヶ月です。

しかいs、上記のように、そのような短期ライセンスを交渉するプロセスは、買い手と売り手の両方がそのような取引を行うことを経済的に実行不可能にします。

ブロックチェーンテクノロジーを使用してトランザクションを実行するためのritecoinトークンの導入は、短期ライセンスを実行するコストが劇的に削減され、そのようなトランザクションが実行可能であり、両方の当事者にとって有益であることを意味しています。

ritestreamを試用すると、全てのコンテンツ販売トランザクションがブロックチェーンに記録され、配信・支払い・登録のすべてのステップが適切に実行されるようになります。

プロセス全体は、透過的な方法で権利所有者と購入者の間でピアツーピア(詳細→【 ピアツーピア(P2P)とは 】分かりやすく解説)で行われます。

ライトストリームフライホール

ritestreamマーケットプレイスでは、各NFTは、ritestreamプラットフォームとritecoinによって促進される独自のミクロ経済学です。


・クリエイターはプラットフォーム上でNFTをミントする

・コミュニティは、Ritecoinを使用してNFTの所有者を部分的に所有できる

・キャストとクルーは、取り組んでいるショーの所有権を部分的に持つことができる

・視聴者はRitecoinを使用してNFTコンテンツを視聴sるう

・ストリーミングプラットフォームはRitecoinで稼ぐ

・消費者は評価のためにRitecoinを獲得する

・リッチデータ分析がコンテンツ政策を促進

・ロイヤリティ分割されたNFTは、儀式ストリームを介して永続的にロイヤリティを獲得する

NFTはクリエイターのために全てを変える

Ritestreamは、ブロックチェーンテクノロジーとNFTを使用してレガシープロダクションシステムに混乱させ、コンテンツクリエイターに力を与えます。


各作品は、ブロックチェーンからNFTとして作成され、コミュニティの投資家を誘惑するために細分化され、リアルタイムのクリエイターコミッションと視聴者の報酬を発行するようにプログラムされます。

作成され得ると、本番NFTは、次の機能を備えた投資可能なデジタル資産になります。

・あらゆるクリエイターの作品の安全で本物のデジタル表現を提供する

・NFTは、NFTが購入・販売・取引されたときに、アーティストに対してRitecoinでコミッションを自動的に発行するようにプログラムされています。

・視聴者・乗組員・利害関係者は、お気に入りの番組や映画の細分化に参加することができる

・透過的な収益化と配布のプロセスにより、クリエイターはメタマスクを介して数百まんのNFTコレクターに即座に接続できる

・映画のネットワーク効果とNFTの映画資産の取引可能性を通じて、NFTのすべての利害関係者に長期的な収益の可能性をもたらす

・デジタル化され、暗号化された所有権は、支払いを受けるときや権利を確認sルウとkに、クリエイターを仲介者の複雑さと多層から解放する


RitestreamのNFTマーケットプレイスは、コンテンツプロデューサーの手に力を戻し、より多くのより良いコンテンツを要求しているファンの明るい未来への道を開きます。

より良いライセンスシステム

ritestreamは、コンテンツライセンスの新しいデータ駆動型パラダイムを導入します。


・リアルタイムの市場動向への洞察を可能にする

・何が機能し、何を視聴者が望んでいるかについて完全な知識を備えた大量のコンテンツを制作できるクリエイターの業界を推進する

・従来の限定的なマイクロライセンスシステムと比較して、標準的な価格設定と透過的で公正なプロセスを可能にする

・所有権を透過的で暗号的に安全なNFTに変換する

配布と収益化の透明性・儀式ストリームのクリエイターは、ディつろリビューターの複雑なWebとそれに伴うすべてのコストをナヴィゲートする必要がない
・リアルタイムのデータを使用して適切な購入者のセットに接続sるうグローバルディスカバリーチャネルにアクセスできるようになる
制作への資金提供・Ritestreamを試用すると、クリエイターは、視聴者・クルー・投資家が制作の利害関係者になる方法として、フラクショナルNFTを提供しながら、グローバル市場にクラウドファンディングを行うことができる

ritestreamは、人口の多様な人口統計とコンテンツのニーズを満たすように配置されており、そのようなエコシステムを拡張sルウためのテクノロジーロードマップが用意されています。

ritestreamシネマティックNFTプラットフォームは、コンテンツクリエイターに公平でありつづけ、業界のコンテンツ配信バリューチェーンをサポートし、消費者のニーズを満たします。


最も重要なことは、ritestreamはクリエイターにストーリーを伝えるための新しい方法と、プロジェクトに資金を提供し、作品の所有権を取得できるクリエイターエコノミーを提供することです。

NFTの仕組み

ritestreamを使用すると、クリエイターは複数のユーティリティを使用して、作成したものを独自のCinematic NFTに変換できます。


シネマティックNFTは、ブロックチェーンから発行された所有権の公的に検証可能な記録であり、コミッションと視聴者またはチームの報酬を自動的に発行するようにプログラムできます。

映画クリエイター・その補助者・ファン・プロジェクトのすべての利害関係者に、作品の資金と永続性のある所有権を共有する権限を与えます。

ritestreamのNFTフォーカスは、クリエイターに新しいレンズを提供します。

それを通して、創造性の運命を実現化させることができます。

NFTの作成

全く新しいアイデアまたは確立されたフランチャイズのいずれかを持つクリエイターは、コミュニティからのサポートを求めて、自分のプロジェクトをritestreamプラットフォームに作成することができます。

各クリエイターは、プロジェクトが合法であることを確認するために、ritestreamプラットフォームで厳格なKYCプロセスを実行します。

クリエイターは、作成時にNFTがどれだけ評価されるのかを判断し、それによってそのNFTの一部をコミュニティに販売することができます。

コミュニティメンバーは、指定された金額でこのNFTの端数を購入できます。

クリエイターは、そのNFTの作成に必要な最小予算額(ハードキャップ)を設定する必要があります。

ハードキャップに達すると、Ritecoinは、ritestreamのプロジェクトリストの一部として述べたマイルストーンに従って、トランシェでクリエイターにリリースされます。

このメカニズムにより、フラクショナルオーナーの権利が保護され、また、ライトコインの流動性がritestreamプラットフォームによって管理されるようになります。

NFTの収益化

ritestreamには、世界中で1億人以上の視聴者にリーチするストリーミングプラットフォームの既存のネットワークがあります。

ritestreamプラットフォームで作成されたNFTは、このストリーミングプラットフォームのネットワークにすぐアクセスでき、これを通じて簡単に収益化できます。

更に、ritestreamには数千人のバイヤーの既存のユーザーベースがあり、これらのNFTのライセンスと収益化が可能な新しいコンテンツのライセンスを積極的に探しています。

ritestreamアプリ

ritestreamで作成されたNFTの収益化の機会を更に増加させるために、コミュニティがコンテンツを視聴し、Ritecoinを獲得し、貴重なフィードバックを提供し、他のコミュニティメンバーと繋がることができるritestreamコンシューマーアプリを起動します。

フラクショナルビデオNFTの説明

クリエイターが分割所有者を介して資金提供のためにプロジェクトを提出すると、コミュニティメンバーは、その映画・テレビプロジェクトのブロックを事前に決定されあt金額で購入できるようになります。


例えば、映画の長さは120分/7200秒で、制作費は100万ドルの場合、制作費は1秒あたり13888ドルです。

Ritecoin相当で販売されます。

クリエイターはまた、映画全体の収益のどの部分を端数の所有者に配分するのかを決定します。(プラットフォームの最小の分配は50%に設定され、最大75%まで可能)

これらをNFT Aと呼びます。


映画が制作されると、クリエイターはそれを倫理的なセグメントに分割し、それ自体がNFTを構成します。

これらをNFT Bと呼びます。

NFT Bは、映画の所有権の一部を購入したコミュニティにオークションにかけられます。

オークションは2ラウンドで行われます。

最初のラウンドは映画のプレミアムセグメント用であり、オークションはNFT Aの上位50人の部分所有者に開かれています。(映画の所有権の割合によって決定されます。)

第2ラウンドは、映画の一部を購入することで映画の作成に貢献した他のすべての人を対象としています。


したがって、基本的にコミュニテはこの例ではNFT Aと1つ以上のNFT Bの所有権の一部になります。

NFT Aの一部の所有者は、NFT Aからライセンス収入を得ることができます。

NFT Bは、OpenSeaなどのマーケットプレイスで個々の所有者が取引及びライセンスを取得できます。

クリエイターは、プロジェクトの開始時に合意されたものに比例して、NFT Aからロイヤリティを獲得します。

クリエイターは、NFT Bのオークションから発生したすべての収益を保持します。

このシステムは、クリエイターへの報酬を劇的に増加させ、各コンテンツプロジェクトの収益化の可能性を飛躍的に高めます。


これは、映画及びテレビ業界における革新的な概念であり、コンテンツの作成・収益化・消費の方法を完全に変革します。

ビジネスモデル

長期的に持続可能なビジネスモデルを作成するために、ビジネスの各要素にプラットフォーム料金がかかります。

これらの料金は、以下に説明するように、5%〜20%の範囲内です。

料金は目安であり、事業や市況によって変更されることがあるためご注意ください。

NFTの作成

クリエイターがNFT作成プラットフォームで資金を調達すると、プラットフォームは調達した資金の5%をプラットフォーム料金として受け取ります。

ストリーミングプラットフォームの収益

コンテンツがパートナーのストリーミングネットワークに配信されると、プラットフォームは生成された収益から20%の料金を受け取ります。

RITEアプリ

コンシューマーアプリは、アプリを介して収益化されたコンテンツの収益の20%を受け取ります。


上記の料金は、現在の業界で一般的な料金よりも大幅に低くなっています。(50%以上)

マーケット指標

ritestreamの特徴的な価値提案は、ritestreamプラットフォームの3つの主要なセグメント(NFT・ブロックチェーンユーザー・ストリーマー)全体で明確です。

NFT

NFTは、2021年上半期に25億ドル以上の売り上げを生み出しました。

これは、2020年の1370万ドルから増加しています。

2021年9月の前半までに、NFTアートの2時販売は既に7月の3倍になり、深みのある市場と一貫して成長しています。

これには、NFT・ゲーム・収集品・スポーツ・メタバースプロジェクトは含まれません。

NFTは一般に、放送やストリーミングなどの多くの業界と頻繁に取引されており、市場に参入したばかりです。

クリエイターの所有権とデジタル権利のNFT表現は、芸術・金融・ビジネス・エンターテインメントの全てのジャンルを含む、クリエイターの世界全体に山火事のように広がっています。

ritestreamのクリエイターは、爆発的な成長モードにある業界で早期採用者になることによるネットワーク効果を享受できます。

ブロックチェーンユーザー

世界中に2億人以上の仮想通貨ユーザーがいるブロックチェーン業界は、既に新しい金融システムを作成し、アートの世界をNFTに巻き込み、170万人以上のユーザーをEthreum Defiプロトコルに解放しています。

2020年では、ブロックチェーンの相互運用性プロジェクトとレイヤー2(詳細→【 Plasmaとは 】代表的なレイヤー2/システム・課題についても解説)ソリューションが登場しました。

これらは両方とも、既にホットな仮想通貨市場を加速させるように設定されています。

ストリーマー

従来のテレビやホームビデオの収益は、ストリーミングプラットフォームで記録的な成長をしています。


ストリーミングプラットフォームの全ての成長と収益により、現在800万回再生されているAstartesのような人気の短いファンフィルムは、主流の注目を集めるのに苦労しています。

Astartesは1人のクリエイターによって制作されましたが、世界中のファンはまだそれらが主流になったことがないと信じられません。

映画が膨大な有機的トラフィックを見た後のビデオのコメントの後半で、Astartesのプロデューサーは、コンテンツが彼らの下から新しい排他的なプラットフォームに一掃されたことに失望を表明しました。

定期的なサブスクリプションであり、誰もがそれにサインアップすることを期待するのは愚かな欲望であり、多くの人がそれをしているのを見ることはありません。


このクリエイターが出くわした同じ業界のプレイヤーは、何千時間もの人気のアニメを購入して、それとそれらのアーティストの将来の全ての作品をサブスクリプションペイウォールの背後に置き、同時にファンメイドのアニメーションプロj稀有とに侵害の警告を出しました。

・一元化されたストリーミング「プラットフォームは、制御して利益を上げるように設計されている

・分散型ストリーミングプラットフォームは、クリエイターのネットワーク・有益なマーケットプレイス・クリエイターと視聴者の間の強力な繋がりを形成する


従来の放送王帯テレビ業界には、クリエイティブな作品を大衆に公開するためのスケーリングメカニズムがありません。

また、ブロックチェーン対応のデジタル資産や決済システムとも互換性がありません。

ritestreamのブロックチェーンベースのNFTマーケットプレイスは、質の高いコンテンツに飢えている世界中の視聴者や、ストーリーを語る必要のあるクリエイターが必要とするスケーリングメカニズムです。

ビジネスの詳細

ritestreamエコシステムには、確立されたコンテンツ配信ネットワークが既にしっかりと設置されているというメリットがあります。

・累積リーチが3億人以上で、5000人以上のB2Bユーザー

・82000時間以上の映画及びテレビコンテンツ

・トラクション:APRで600万ドル以上

・アメリカ・ヨーロッパ・中東・インド・ロシア・アジアに拠点を置くグローバルチーム


コンテンツネッtー枠を整備士、発売時に7000のNFTをドロップする準備ができていることに加え、RitesstreamのB2Bパートナーは、コンテンツの顧客にRitecoinを宣伝するように奨励されます。

トークンのユーティリティ

トークンのユーティリティとは→仮想通貨における【 ユーティリティトークンとは 】分かりやすく解説

NFT作成

ritestreamは、クリエイターがクリエイティブアイデアに資金を提供し、ビジョンを実現するための手段です。

クリエイターは、資金提供のためにNFTプロジェクトをリストし、Ritecoinを使用して貢献することにより、コミュニティにNFTの所有権を部分的に所有する機会を提供します。


クリエイターは、プラットフォームに資金を提供するためのプロジェクトを一覧表示するために、Rtecoinに1000ドル相当をステーキングする必要があります。

コミュニティを通じてNFTに資金を提供した後、12ヶ月間、これらのコインをウォレットに入れておく必要があります。

NFT所有権の一部を購入する

コミュニティは、Ritecoinwo使用してお気に入りのNFTの一部を所有できるようになります。

ただし、資金提供のためにritestreamにリストされている各プロジェクトには、独自のステーキング要件があります。

例えば、有名なディレクターからたらしいNFTの所有権を部分的に取得したい場合、そのNFTを購入できるようにsルウには、より多くのRitecoinをステーキングする必要があります。

比較すると、あまり有名でないディレクターのNFTは、ステーキングしなければならない量が少なくなります。

したがって、各プロジェクトには独自のステーキング要件があり、プラットフォームでは、Ritecoinで1000ドル相当の最小ステーキング要件が設定され、全てのプロジェクトで1ヶ月のステーキング期間が設定されます。

NFTプロジェクトにインセンティブを与えるためのトークン

ritestreamは、新しい才能を奨励するだけでなく、確立されたプロデューサーやディレクターをプラットフォームに引き付ける、コンテンツが豊富なエコシステムを構築したいと考えています。

コミュニティプールの60&は、プラットフォームでNFTプロジェクトをサポートするために予約されます。

ウォレットに最低10000ドル相当のトークンを6ヶ月以上保持しているコミュニティメンバーは、コミュニティプールを介してサポートされるプロジェクトに投票する資格があります。

トークンを獲得するために表示

有用な洞察と評価データを提供することによってNFTに積極的に関与することによってNFTに積極的に関与する視聴者は、Ritecoinで報われます。

支払い

視聴者は、ritestreamアプリ及びパートナーストリーミングサイトを介して、Ritetokenを使用してコンテンツを視聴できます。

必要なトークンお数は、コンテンツの人気によって異なります。

暗号市場の変動によるコンテンツの視聴にかかる費用の大幅な変動を防ぐために、価格は米ドルに固定されます。

フラクショナルNFT所有権からのロイヤリティ

NFT(フラクショナルまたは全体)の所有権は、ライセンス収入とエコシステム全体にわたるそのNFTの視聴率に基づいてRitecoinを獲得します。

コミュニティからより高い評価を受けたNFTは、ストリーマーと消費者に対してより高い料金でライセンス供与されます。

これらの収益は、トークンの所有権に比例して、ぶぶ的なNFT所有者に流れます。

ストリーミングパートナーリワード

コミュニティトークンの40%は、パートナーのスクリーミングネットワークに報酬を与えるために使用されます。

パートナーストリーミングネットワークは、トークンを介してインセンティブを与えられ、ritestreamアプリとそのコンテンツを宣伝します。

ストリーミングパートナーステーキング

Ritexoinトークンに10万どる相当異常をステーキングしているパートナーは、自国で新しいNFTを放送するための最初のウィンドウでコンテンツの独占権を受け取ります。


公式ステーキングページはこちらです。

https://ritestream.defiterm.io/lm/active
DeFi Terminal
マーケティングとパートナーシップ

最初の100万回のアプリのダウンロードでは、ウォレットに10個のRitecoinが組み込まれます。

これらのトークンは、コンテンツの視聴にのみ使用できます。

このプールは、時間の経過とともに、儀式ストリームの採用を促進し、パートナーを引き付けるために使用されます。

顧客紹介プログラム

コミュニティは、他のメンバーに儀式の生態系を紹介することが奨励されます。

各紹介は、10Ritecoinから1000Ritecoinの範囲の報酬を獲得しています。


例えば、紹介コードでアプリのダウンロードを導ける人は10Ritecoinを獲得します。

しかし、NFTを作成するためにエコシステムにリストディレクターを紹介する人は、1000Ritecoinを獲得できます。

チーム

チームは下のメンバーの通りです。

アドバイザー

アドバイザーは、次の画像の人物です。

トケノミクス

ritecoinの総供給量は、1,000,000,000トークンです。

チームの6ヶ月のVies to earn・マーケティング・財務・コミュニティ・ステーキングの1週間
パートナーシップと初期のサポーターのための4ヶ月の崖・TGEで25%
・公開販売のための1ヶ月のロックアップ
アドバイザーのための5ヶ月の崖・TGEで2.5%
・シードセールのための1ヶ月のロックアップ
・TGEプライベートセールの5%

製品ロードマップ

クリエイターを念頭に置いて構築されたritestreamプラットフォームは、Ritecoinを使用します。

これにより、透明性・自動化・リアルタイムの監査機能が提供されます。

通常、企業はこの情報を保存するためにデータベースを使用します。

しかし人為的にエラーの影響を受けやすく、企業が存在しなくなると、このデータは失われます。

NFTとスマートコントラクトを使用することで、外部ソースつまりストリーマーからデータを取得し、リアルタイムでブロックチェーンに配置できます。

これにより、変更や編集ができない公的にアクセス可能なレコードが確実に存在します。


現在、ビデオコンテンツはAES 128で暗号化されたHLSパッケージとして既に提供されており、ストリーマーはこれをCDNにコピーし、再生時にプレイヤーはallritesにキーを要求します。

このプロセスをブロックチェーンに移し、各再生をトランザクションとして記録します。

NFTの所有者は、どのプラットフォームがいつどこでコンテンツを再生しているかについてのリアルタイムデータを、介入なしに観ることができます。

そして公的にアクセス可能です。


NFT所有者は、リアルタイムでRitexoinにて直接ウォレットに支払いを受け取ることができます。

ファクショなるの所有者もRitecoinを受け取ることができます。


Ritecoinユーティリティには次のものが含まれます。

・投票とガバナンス

・アプリ内通貨

・ステーキング

・報酬

プロダクトリリーススケジュール

・コンテンツの評価と表示のために消費者主導のモバイルアプリをリリースする

・ritestreamのマーケットプレイスを起動してritestream NFTライン値パッドを作成する

・プラットフォームにNFT取引を組み込む

・ストリーマーの統合を追加して、ritestreamコンテンツを追加し、共有収益を受け取ることができるようにする

・イーサリアムとバイナンスでクロスチェーンブリッジは、市場に出た時に構築される

NFTの作成

NFTは、ERC 1155標準を使用して作成され、所有者が要求するまでウォレットに保管されます。

開発はイーサリアムで開始されますが、すけーtアビリティが者d内になることを認識しており、Solana(詳細→【 ソラナ(Solana)とは 】イーサリアムの強い強豪)にブリッジします。

コンテンツをストリーマーにライセンス供与し、ビデオ暗号化をブロックチェーンに移動sルウ時にスマートコントラクトを使用するため、より高速なレイヤー1ブロックチェーンが必要になります。

投資における将来性・まとめ

ライトストリームは、Watch to earnに特化しているというより、テレビやビデオ業界を変えるということに特化しており、その付随(クリエイターがより稼げるように)としてWatch to earnがあります。


Watch to earnに適しているかどうかは不明ですが、クリエイターからするとより稼げる仕組みになります。

そして最大供給量が設定されているし、ユーティリティも考えられています。

そしてステーキングも既にありますね。

ジャンル的にはWatch to earnというより、クリエイターの権利主張の業界チェンジというジャンルですね。

仮想通貨・Defi・NFT
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました