日常生活の時短グッズ【 山崎実業アイテム 】買ってみた結果

スポンサーリンク

検証中のため、検証が終わりましたら記事を更新していきます。

スポンサーリンク

なぜ山崎実業アイテムが素晴らしいと思ったか?

私は、知り合いの経営者さんのおかげで、時短グッズを教えてもらい、その結果山崎実業アイテムを知ることができました。

なんだこの時短に特化したアイテムは・・・!?」と感動し過ぎたため、自分でも山崎実業アイテムを調べて買い漁ってみました。

オススメ山崎実業アイテム

①洗面所コップの水あか・掃除の手間時短→マグネットタンブラー

感動して、山崎事業アイテムを調べ始めるきっかけになったのはこちらのマグネットタンブラーです。


これはもう神製品だと思っています。

理由→時短で生活したい人必見!【 時短グッズ9個 】毎日2時間以上浮かせたい場合

②カトラリーケース内がよく見えなくて取りにくい場合の時短:斜めカラトリー


③毎回使う場所でのコロコロの置き場に困る場合(更に浮かせることで面積的にも邪魔にならない)時短→マグネット設置のコロコロ


④置く場所の節約をしたい場合(でもここにあったら便利)の時短→マグネット設置ティッシュケース


しかもサイズまで選べます。

⑤よく使うアイテムを総まとめしたい場合→マグネットストレージボックス


冷蔵庫にあったらめちゃ便利だなと思って購入しました。

⑥掃除用品の設置面積を小さくしたい場合+コンパクトにしたい場合の時短→フローリングワイパースタンド

掃除用品は大抵同じ所に置いてあるため、収納がコンパクトになりありがたいですよね。


⑦ジェルボール設置面積の節約+取りやすいため時短→マグネット洗濯洗剤ボールストッカー

日常生活で時短を気にしているかたは、お洗濯は洗剤でなくジェルボールなのではないでしょうか。

うちもそうです。

とっても分かります。

洗剤を使うと手がベタベタになるし測る時間も省きたいし、ということで「ポンっ!と投げててもベタベタにならないジェルボール」は素晴らし過ぎますよね。


それを更に時短に、横から取り出せるし置く面積も節約できるという素晴らしいアイテムです。


番外編

一人暮らしの食器乾燥は大変なので、かといって食洗機を買うほどの量でもないため、洗ったら置いておいたら乾くというシステムのnこちらの

水切りマットもありがたいです。


この剪定基準としては、シリコンで滑らない(斜めにしても橋が落ちていかない等)です。

ツルツルしていると小さいものは落ちそうになるため、滑らない素材を選定するということが重要になります。


私はおうちはかわいい綺麗なもので埋め尽くしたいのが本来のスタンスのため、下のようなかわいい空トリーケースも買ったりすることがあります。

ただ、時短製品が大好きなので、山崎実業さんありがとうございます!!!



関連記事→常時完備!【 欠かせない美容グッズ5つ 】日常生活で効果のある美容

山崎実業 | 100年を超える歴史あるインテリア雑貨の専門メーカー
山崎実業は創業以来、100年を超える歴史あるインテリア雑貨の専門メーカーです。人気のtower(タワー)シリーズをはじめ、アイロン台、かさ立て、収納用品を中心に暮らしを彩るインテリア雑貨を企画・開発・製造・販売しています。

投資マインド
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました