必要情報まとめ【 CRYPTOFLIXとは 】Watch to earn

スポンサーリンク

今回は、「CRYPTOFLIX」について解説します。

必要情報をまとめました。

スポンサーリンク

CRYPTOFLIXとは

CRYPTOFLIXとは、Watch to earnのアプリです。

つまり、Netflixのように、映画などの映像を映像を観ることにより稼げるというシステムです。

何時間もの仕事はストレスになると思います。

家に帰ると、リラックスした時間と爽快なシャワーを期待し、夕食を食べた後は、家族と一緒に映画を楽しむことができます。

革新的で持続可能でグローバルなスケーラビリティプロジェクトに参加できます。

ポップコーンを手に、Watch to earn(観て稼ぐ)しましょう。


公式ホームページはこちらです。

https://cryptoflix.watch/

ミッション

CRYPTOFLIXの使命は、ユーザーの余暇・休息の瞬間を、報われる可能性と混ぜ合わせることです。

ストリーミングプラットフォームを通じて、幸福と報酬をエンターテインメントと調和させます。


CRYPTOFLIXに多数のユーザーと可能なストリーミングをもたらします。

Watch to earnが仮想通貨の世界の新しいモダリティであることを常に強調します。


CRYPTOFLIXは常に対話の透明性と相乗の効果を求めています。

柱である投資家やお客さまのことを常に考えて構築させます。

プロジェクトは、休息・余暇のひとときにストリーミングし、ユーザーに報酬を与えるという現在のニーズによって導かれています。

私たち人間は快適さと幸福のために時間を最適化しているからです。


CRYPTOFLIXは、中間プラットフォームと市場で最高のストリーミングを使用することによってユーザーの収益化を提供することを最終目的としています。


そしてプロジェクトは、CFLIXトークンによって、仮想通貨の世界に新しいタイプの投資(Watch to earn)を導入してきました。

CFLIXトークンで、既存のプラットフォームを通じて利益を上げることができるようになりました。


Tumari、これらは機能的なデジタル製品で、ユーザーの口座に安全に保管されます。

稼ぐ方法

仮想通貨市場の革新を念頭に置き、CRYPTOFLIXはWatch to eranソリューションを提供します。

選択したコンテンツを視聴することにより、報酬を得ることができます。

ユーザーは、映画・シリーズ・コンテンツなどを、ストリーミング・プラットフォームで選択します。

Netflix・Youtube・AmazonPrimeなどのストリーミングプラットフォームで視聴し、報酬を得ることができます。

プラットフォームを利用することができるのです。

そのため、ユーザーの生活に新しいルーティーンを調和させる必要はないです。

なぜならCRYPTOFLIXは、全てのユーザーが既にストリーミングでコンテンツを消費していることを理解しているからです。

更に、趣味として、または家族と一緒にリラックスして楽しむために、ストリーミングでコンテンツを消費していることを理解しているからです。

なぜこの一般的な習慣に報酬を与えないのか?与えることができます。

観る内容

ネットフリックスで新作を観たり、Youtubeでプレイリストを聴いたり、Amazon Primeビデオだったり、

お気に入りのストリーミング・プラットフォームで可能になります。


この全てがCRYPTOFLIXのプラットフォームでカウントされ、ユーザーはそれにより報われます。

有名なプラットフォームに加え、CRYPTOFLIX自体にもいくつかのコンテンツがあります。

何を観るかはユーザーが決めることであり、CRYPTOFLIXはそれを変えない方針です。

ストリーミングトケナイズド(Streaming Tokenized)

CRYPTOFLIXのウォッチは、トークン化されたストリーミングで、ネイティブ通貨である、Binance BEP-20ブロックチェーン上の「CFLIX」に基づいています。

CFLIXトークンを購入し、CRYPTOFLIXのプラットフォームにアクセスすることで、以下のことが可能になります。

視聴した分数に応じて報酬を獲得できます。

①各投資家プロフィールに応じた複数のプラン

②世界中で認識されている6つ以上のプラットフォーム

③隔週及び定期的な出金

④BUSDでの報酬

報酬獲得プラン(Farm Plans)

5つのファームプランから選択できます。

好きな映画やテレビ番組を観て稼げます。

各プランも、毎日報酬を受け取るには最低分数の達成度が必要になります。

プランBRONZESILVERGOLDPLATINUMDIAMOND
必要CFLX数100CFLIX200FLIX300CFLIX400CFLIX500CFLIX
内容・90分間
・毎日最大5ドル
・毎月最大150ドル
・1.99ドルリニューアル
・80分間
・毎日最大10ドル
・毎月最大300ドル
・3.99ドルリニューアル
・70分間
・毎日最大15ドル
・毎月最大450ドル
・5.99ドルリニューアル
・60分間
・毎日最大20ドル
・毎月最大600ドル
・7.99ドルリニューアル
・50分間
・毎日最大25ドル
・毎月最大750ドル
・9.99ドルリニューアル

報酬

報酬通貨

主な報酬通貨はBUSDです。

BUSDは、不換紙幣であるドルと1対1のため、価格が変動しないステーブルコインです。

※ステーブルコインとは→【 ステーブルコインとは 】仮想通貨・Defi


投資家はCFFLIXを売却する必要がありません。

BUSDで付与されるため、ダンピングのないチャートとなります。

期間

15日ごと(2週間ごと)に繰り返されます。

そして2習慣に1回、利益を得ることができます。

アップグレード

BUSDをウォレットに入れることにより、投資家はより高い利益を得ることができます。

つまりプランをアップグレードすることができるのです。

また、他のトークンを購入したり、ブローカーに送ったりして出金することもできます。

エコノミー

①BUSDは、8%のうちの5%のトークンfee

②スポンサーシップで発生した全ての物質はスポンサーシップと広告によって、貯めるかWatch to earnのどちらでもできる

③プロジェクトは支払いの冗長システムで構成されており、BUSDの資金が部分的に効果がない場合、CFLIXで差額を支払うことになっている

④主要通貨はBUSDということを忘れないで

⑤経済性と持続可能性は、プロジェクト成功の重要なポイント

持続可能性の拡大

持続可能性の拡大要素として下記があります。

・エコノミー(経済)

・サステナビリティ(持続可能性)

・フレキシブル(流動性)

・アダプタブル(順応性)

・ロンゲヴィティ(長寿)

ユーザー数内容
スタート・20日後に原資回収予定
・デイリータスクをコンプリートさせる
1K・40日間で原資回収予定
・デイリータスクをコンプリートさせる
2K・60日間で原資回収予定
・デイリータスクをコンプリートさせる
3K・80日間で原資回収予定
・デイリータスクをコンプリートさせる

世界中のWatch to earn

北米

ストリーミングオーディオ・ビデオサービスは、既に北米のピークタイム(プライムタイム)の70%を占めています。

固定アクセスネットワークのインターネットトラフィックの5年前の2倍になってい流という新しい調査結果が発表されました。

固定及びモバイルのブロードバンド・ネットワーク・ソリューションの新しい調査結果です。

南米

KantarのCEOであるメリッサ・ヴォーゲル氏によると、報道機関に公開可能なデータでは、ブラジル人の22%はストリーミング・コンテンツ(またはビデオ)を1日24時間消費しています。

ヨーロッパ

ヨーロッパのいくつかの国で閉塞感が漂った2020年、ポルトガルはテレビ放送の少ない国の1つとなりました。

ポルトガルは、インターネット経由のテレビ視聴やビデオ視聴が少なかった国の1つであることが、Eurostatのデータから明らかになっています。

インターネット経由のテレビ視聴やビデオ視聴が少なかった国の1つであることが発表されました。

欧州連合(EU)の統計局(Eurostat)によると、ポルトガルの16歳から74歳の人口(インターネットにアクセスできる人口)の66%が昨年、「ストリーミング」にてテレビやビデオを視聴していました。

アジア

Hallyuを通して、南朝鮮はポップ文亜kのプロダクションが拡大していきました。

しかしテレビとインターネット市場の特殊性から、海外のストリーミング配信会社はなかなか伸び悩んでいました。

一方、韓国は、アジア最大級の国内動画配信市場として確立しています。

オーストラリア

2015年3月に、オーストラリアでNetflixはローンチしました。

テクノロジーサイト内の因果ビューにおいて、Gizmodoの中で、CEOのReed Hastingは次のように主張しています。

Netflixのカタログは、全世界に1つしかないユニバーサルなものであるべきだと信じていました。

アフリカ

米国企業はアフリカに進出してから5年経ちます。

最も裕福な層を超えて成長するための正体として富裕層を超える成長を狙っています。

貧困による強盗やブロードバンドへのアクセス制限などで限られているためです。

Digital TV Rearchによれば、10億人以上の人口を抱えるアフリカ大陸で、このサービスの加入者数はわずか140万人です。

トケノミクス

CRYPTOFLIXのトークンは、「CryptoFlix」(CFLIXトークンです。

Symbol:CFLIX

Decimals:18

Fees:8%


最大供給量は10,000,000CFLIX です。



供給量は下の通りです。

Watch to earn:50%

Inverstors:30%

Farm /Stake:10%

Liquidity:10%

CFLIXの購入方法

こちらの公式Twitterが載せているPancakeswapのリンクから、CFLIXを購入できます。(手数料を取られるため確認してから購入してください。)

CEO

CEOは以下の2人と公式に発表されています。

2022年のロードマップ

時期内容
4/23・ローンチ
4/24・Coin Market Cap表示
4/25・CoinGecko表示
4/29・Farm
・Stake
5/6・新しいストリーミング
5月・デジタルインフルエンサー
6月・エントリー促進

これは2022年のロードマップですが、これ以降は近日公開されます。

投資における将来性・まとめ

YoutubeでもNetflixでも、様々な媒体でW2Eができるということで、世界中のユーザー数的にも需要が爆増しそうですね。

報酬もステーブルコインのため現代では安定しているため暴落リスクなどはまだなさそうで安心ですね。

しかし気になるのは、どのように視聴を感知するかということです。

この辺りが公式に発表されていないため気になるところです。

また、Netflixやディズニーがそれを実際に承知しているのかという点も気になります。

個人的には価格が伸びてしまう前に投資したいです。

(視証2022年6月上旬現在では流動性が低く、まだ1CFLIXとかの単位でしか購入で来ません。流動性の活発化をひたすら待っています。)


そして競合になるのが、Youtubeを観て稼げるXCAD(詳細→必要知識全てまとめ【 XCAD NETWORKとは 】Watch to eran)になるでしょう。

XCADの方がプロジェクト自体は進んでいます。

実際にYoutubeにも認められており、提携しているYoutuberが多いです。

XCADの場合はユーチューバーが発行している仮想通貨を獲得する形になるため報酬形態は異なります。

CLIPROFLIXはまだまだ発展途上ですが、今後の開発状況を追っていきたいですね。

仮想通貨・Defi・NFT
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました