保存版【 ユビホルで イーサリアムを受け取る方法 】

スポンサーリンク

今回は、ユビホルのゲームで、イーサリアムを受け取る方法について解説します。

具体的には、ユビホルのゲーム内ポイントをイーサリアムに変換する方法です。

スポンサーリンク

ポイントをイーサリアムとして受け取る方法

①ユビホルの、一番下の欄の「SHOP」のページを開きます。

②イーサリアムを受け取れるポイントまで貯まっていると、変換できるイーサリアムのボタンが黄色に光ります。(ポイントが換金んできることを確認)

(上の画像の場合、1,500,000ptのボタンが黄色く光っています。)


③続いて「採掘」のページに戻ります。

④上の人マークのプロフィールを開きます。


④プロフィールを開くと、下の画像が表示されるため、「ETHアドレス」をタップします。



⑤タップすると、下の画像のように、「ETHアドレスの登録」の画面が出ます。

イーサリアムアドレスを持ってる前提で進めます。(イーサリアムアドレスを持っていない場合は、仮想通貨証券口座を開設します。どこの仮想通貨証券口座でもイーサリアムアドレスを保有することはできます。ちなみに最も手数料が安い証券口座はNINANCEです。)

⑥「持っている」をタップします。



⑦すると、下の画像のように、「アドレスを登録してください」という画面が出ます。

 EHTアドレスを入力します。



⑧バイナンスの場合は、「入金」のページから、ERC20を選択します。

※ネットワーク選択を間違えると、正常にイーサリアムが届かなくなります。もし消失してしまった場合は、解決策としてこちらをご覧ください。→【 バイナンスからメタマスク送金に失敗した時の解決策 】無事に送金した資金を取り戻す方法



⑨ERC20を選択すると、下の画面が出てくるため、ETH入金アドレスをコピペします。

※アドレスを間違えると正常にイーサリアムを受け取れなくなるため、必ずコピペしましょう。

⑩証券口座からコピーしてきたETHアドレスをユビホルのETHアドレスにペーストします。

11 コピペできたら、上の画像の「登録する」をタップします。



12 イーサリアム受け取り手続きを完了できると、下の画像のように、変換した欄のボタンが「購入済」となります。

イーサリアムが入金されるまでの期間

ユビホルからイーサリアムが入金されるまでの期間は、結構長いです。

平均は、1ヶ月〜1ヶ月半です。

遅い場合だと、 2ヶ月かかる場合もあります。


辛抱強く待ちましょう。

正しく手順を踏めていれば、正常にイーサリアムが反映されます。


これ以上長く経ってもイーサリアムが入金されない場合は、イーサリアムアドレスが正しいか確認をしてから、お問い合わせしてみましょう。

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume
仮想通貨・Defi・NFT
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました