ユビホル【 レベルが下がる時があるのはなぜ? 】

スポンサーリンク

今回は、一時的にレベルが下がったときの原因について解説します。

スポンサーリンク

原因

結論から先に述べると、下がったりする時もありますが、それは下がったのではなく、一時的に上がっていたものが元に戻っただけなのです。


原因は、ツルハシにあります。

ツルハシには、1回のタップでもらえるpt数が増加する種類があります。

それにより、そのツルハシを使用している間は、ツルハシレベルが上がった時と同様にptが増加するため、一時的に増加しているだけなのです。

現在所持しているツルハシの「耐久回数」が使用回数ごとに減少しますが、こちらが0になると、元のツルハシレベルに戻ります。

それを下がったと感じることもありますが、実際は元に戻っただけです。

ツルハシを確認してみましょう。


関連記事→【 ユビホルで稼げた額まとめ 】毎月更新

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume
その他
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました