ボムクリプト【 アドベンチャーでBCOINを稼ぐ方法 】操作方法・遊び方・稼げる額

スポンサーリンク

今回は、BOMB CRYPTO(ボムクリプト)のADVENTURE(アドベンチャー)でBCOINを稼ぐ方法についてまとめました。

※ボムクリプトのコツ→【 ボムクリプトのコツ 】最速でステージをクリアする方法

操作方法・ゲームクリアまでの道のりまで解説します。

スポンサーリンク

アドベンチャーでの遊び方(手順)

①ADVENTUREをクリックします。

 すると下の画面が表示されます。

②上の画像の、一番左下の緑色の「+」をクリックし、HEROを選択します。

※この時、レア度の高いヒーローを選択しましょう。ゲーム上で有利となります。また、レア度の高いヒーローの方が右下の「REWARD」(報酬)も高くなります。

 洗濯したら、右下の「START」をクリックしてゲーム開始します。


②BCOINを求めて、敵を全員倒してBCOINのブロックを壊します。

方法は、下記のルールと操作方法をご覧ください。

ルール

ここでルール解説です。

・この緑色の丸は、ブロックの意味のようなもので、敵は緑色のブロックを超えて歩けない(つまり敵はブロック内しか歩けない)

・敵は全員倒し終えなければBCOINの入っているブロックが光らない

・自分のヒーローの上にも敵のヒーローの上にも緑の棒線があるが、これはダメージを受けて良い量(ダメージを受けるごとに減る)

・自分の出した爆弾に当たってもダメージを受ける(特にレア度の高いヒーローは爆弾の範囲が広いため自分の爆弾に当たらないよう注意)

・この敵(兵隊だったり怪獣だったり)を全て倒し終えると光るブロックが現れる→そのブロックを壊すとBCOINが受け取れる(下の画像でいう、画面中央右上のやや白く光るブロックの中にBCOINが入っているためこれを壊す)

・アドベンチャーで使用したヒーローは、24時間あけてから次のアドベンチャーゲームができる(トレジャーハントでは関係なく使用できるがアドベンチャーのみ24時間ロックがかかる)

操作方法

パソコンのキーボードに、矢印キーがあります。

 ↑

←↓→


意味はそのままです。

上を押すと上に行くし、右を押すと右に行きます。(長押しで歩き続けることができるし、放すと歩くのをやめます。)


もしくは、

 W

A S D

でも矢印キーと同様に移動できます。(左利きの人に良いですね。)

W=上、A=左、S=下、D=右


そして、スペースで自分の現在いる位置に爆弾を投下できます。


つまり、矢印キーとスペースしか使いません。

注意点

ちなみに、BCOINが存在するブロックはどこにあるか分かりません。

そのため、敵がまだいるのに先にBCOINのブロックを破壊してしまうと、この壊したBCOINのブロックから

次から次へと敵がとめどなく出てきて、大変なことになります。(笑)

倒しきれないほど敵が出てきてしまうため、BCOINの入っているブロックは先に破壊しないようにしましょう。

(と言ってもどこに入っているか分からないため注意しようがないですが)

稼げる額(報酬BCOIN)

これは、使うヒーローのレア度によります。

こちらのCommon(コモン)では、報酬が0.0875BCOINです。

Epic(エピック)の場合は、1.25BCOIN程度でした。


このように、レア度が異なるともらえるBCOIN数も変わります。




以上です。

マリオなどをやったことがあるからからすると、楽なゲームになっています。

しかしTREASURE HUNT(トレジャーハント)とは異なり操作性があって楽しいですね。両方の良さがあります。

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume
その他
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました