必要知識まとめ【 DreamNとは 】Sleep to earnの詳細

今回は、Sleep to earnの「DreamN」について解説します。

スポンサーリンク

Dreamnとは

DreamNは、Sleep to earnのアプリです。

つまり眠ることにより稼げるということです。

具体的には、BNBチェーンでのアプリケーションで、眠っている時間にBNBのトークンを獲得します。

DreamNアプリケーションは、休息を最大限に活用し、健康的な夜の睡眠を促進するためのツールです。

このアプリケーションは、Social-Fi要素とGame-Fi要素を組み合わせて報酬を与えることにより、十分に休息をとったユーザーに報酬を与え、健康的な睡眠スケジュールを促進することを目的としています。

ユーザーが眠っている間に受動的な収入を得ることができるアプリケーソンを作成することを目指しています。


DreamNの公式ホームページはこちらです。

DreamN | Earn Crypto While You Sleep
A pioneering sleep2earn concept, DreamN incentivizes you for your quality of sleep. “If you don’t find a way to make money while you sleep, you will work until ...

睡眠の背景

人々は活動したり仮想通貨のチャートを見たりして、良い夜の休息の重要性を無視しています。

統計によると、仮想通貨に最も投資している世代はジェネレーションX世代、ベビーブーム世代、ミレにある世代の順です。

予測によると、Z世代は将来更に多くの仮想通貨の問題に関与しているとのことです。

DreamNは、睡眠の質に気づきをもたらすためにあります。

DreamNを使用することにより、開始するために仮想うつ化を理解する必要はありません。

十分な睡眠をとることだけで仮想通貨(DreamNトークン)を獲得することができます。

DreamNの目的は、さまざまなアプリケーションの開発を通じて、何百万もの新しい人々を仮想通貨の世界に引きつける強力なアプリプラットフォームとエコシステムを構築することです。

人々が仮想通貨の力を体験し、生活や睡眠習慣に単純で前向きな変化をもたらすことは簡単でなければなりません。

Dreamnのビジョン

日々の仕事に縛れらすぎて、多くの人々が良い夜の休息を欠いており、睡眠を無視していることが判明しています。

DreamNを使用することにより、睡眠の質を向上させるとともに、人々が眠っている時でも受動的な収入を視覚化できます。

このメカニズムは、人々が身体的・精神的・感情的な幸福を増進することを奨励しています。

DreamNの使命

実際にどれほどの睡眠が日強湯かというと、毎晩少なくとも6〜7時間の睡眠が必要です。

この睡眠を取らない場合は、他の全ての努力を損なう可能性があります。

睡眠が少ない場合の最も一般的な副作用として下記があります。

・意識の欠如

・記憶障害

・日中の過度の眠気


ここでは、仮想通貨で報酬を与えて十分な睡眠時間をとることを人々に奨励しています。

そして受動的な収入を生み出しながら、人々が睡眠習慣を改善することを奨励することに専念しています。

DreamNは、睡眠の質を毎日データ化して、睡眠サイクルの詳細なデータを作成します。

Sleep to earnのシステム

Sleep to earnは、ユーザーが睡眠から利益を得ることができる仕組みです。

睡眠のデータは、ユーザーがスマートフォンで簡単にアクセスできるプログラム・アプリに組み込まれているモーショントラッカーとアクティビティトラッカーから記録されます。

DreamNは、Gami-Fi・Social-Fiコンポーネントを備えたアプリケーションです。

DreamNの、睡眠を獲得するというコンセプトは、誰もが達成できる非常に簡単な方法でブロックチェーンテクノロジーに気づきをもたらすための一歩です。

ユーザーはプログラムをダウンロードし、DreamNトークンを保持し、静止している間はGPS追跡・モーションセンサー・アクティビティトラッカーの権限を許可する必要があります。

詳細→DreamN【 プライバシー保護に関する規約 】ユーザーのプライバシー保護について

稼ぐ方法

ユーザーは、DreamNのSleep to earnアプリケーションの獲得モードに参加するためにDreamNトークンを保持する必要があります。

DreamNSleep to earn
稼ぐ方法DreamNトークンのホールド
日時
報酬固定している
インターネットコネクション必要
アクティビティトラッカー必要

※アクティビティトラッカーとは、身体の状態・運動量などを測定・記録するデジタル端末のことです。リストバンドのような形の製品が多いです。

Hold to sleep

Sleep to earnの条件は、DreamNトークンをホールドすることです。

・少なくとも400ドルのDreamNトークンをホールドする

・少なくとも6時間通しで寝る

・報酬はBNBトークン

DreamNアプリケーション

DreamNで収益を得るには、次の条件があります。

・AndroidまたはiOSスマートフォンでのアプリケーションがユーザーのアクティビティを追跡するためには、GPS位置・ボディセンサー・身体活動を有効にする

・MetaMaskまたはTrust WalletをBNBチェーンに接続する

・少なくとも400ドルのDreamNをホールドする

シングルモード

レストモード

睡眠サイクルが成功するたびに、残りの合計とティアに付与されたDreamNトークンの量に応じてBNBが支払われます。

リーダーボード

健康的な睡眠サイクルを正常に維持したユーザーのランキングが表示されます。

シングルモードの報酬

・毎月のレストモードのリーダーボードのトップ1は、BNBの大きなボーナスを獲得できる

・毎月のレストモードのリーダーボードの上位2〜10位は、BNBのボーナスを獲得できる

チャレンジ

チャレンジ内容は、近日公開予定です。

各チャレンジは、対応するBNB報酬とともにDremNによって設定されます。

チャレンジを受け入れる時、ユーザーは報酬を受け取るためにミッションを完了する必要があります。

各チャレンジには、完了する必要のあるさまざまな要件があります。

ミッションが失敗した場合、報酬を受け取ることができなくなります。

ユーザーがチャレンジにコミットしていることを確認するために、チャレンジを受け入れるための小学の料金がかかります。

・睡眠サイクル:ユーザーが眠る必要のある睡眠時間

・報酬:ミッションを完了した後にユーザーが獲得できる報酬の量

・チャレンジの難易度:ミッションの難しさ

シーズン

シーズンはマイつい続き、リーダーボードのトップユーザーにはBNBが贈られます。

DreamNのランキングシステムは、良い睡眠習慣の維持を促進するように設計されています。

これは、ユーザーが可能な限りログインして十分な睡眠をとることを保証するために開発者が関与する機能です。

一貫性に応じて、評価が上下する場合があります。

システムが睡眠サイクルで悪い習慣を記録した場合、そのアカウントのランクはデフォルトで時間の経過とともに低下します。

DreamNランキングシステムには5つのランクがあります。

・ブロンズ

・シルバー

・ゴールド

・プラチナ

・ダイヤモンド

不正行為防止

ゲームでの不正行為を防ぐために次の3つのメカニズムが利用されています。

・GPS追跡

・モーションセンサーとアクティビティトラッカーからのデータ

・機械学習が不正を特定


DreamNは、ジェイルブレイクされ、ルート化された、またはオペレーティングシステムが変更されたスマートフォンでは実行できません。

※以上動作をしている全てのアカウントはすぐにロックされます。

詳細→【 Dreamnの利用規約 】困った時はここで解決

参加方法

DreamNに参加するには、次の手順に従う必要があります。

①PancakeswapでDreamNトークンを購入する

(報酬を獲得するためには少なくとも400DreamNトークンが必要)

※詐欺師を避けるために、DreamNの公式契約を使用する必要がある

②DreamNアプリケーションのダウンロードとインストールリンクからDreamNアプリをダウンロードし、apkファイルをインストールする

③DreamNアプリにウォレットを開き、BSCウォレットアドレスをDreamNアプリに入力します。


これで完了です。

そして十分な睡眠をとってタスクを完了した後に報酬がアカウントに送られます。

個人の幸福

DreamNパーソナルウェルビーイングシステム

・DreamNアプリケーションは、1日で十分な睡眠を捕らうためのオンラインツールを提供することにより、健康的なライフスタイルの開発を支援する(人は1日6〜8時間睡眠をとる必要があるから)

・睡眠の問題について相談するための専門家とリアルタイムの相談

・スマートウォッチなどのスマートアクセサリとの直接接続・健康・フィットネスアプリケーションへの接続をサポートする

トケノミクス

DreamNトークン

初期供給量:20,000,000

プールパーセンテージスケジュール
Sleep to earn8,000,000(40%)
プレセール5,000,000(25%)アンロック100%
プライベートセール1,000,000(5%)なし
リクイディティ3,000,000(15%)
チーム200,000(15%)1年
ステーキング2,000,000(10%)
CEX800,000(4%)

取引手数料

【購入】

・チーム:1%

・マーケティング:1%

・報酬プール3%


【売却】

・チーム:3%

・マーケティング:3%

・報酬プール:9%

ピンクセールプレセール

公式ホワイトリストのラウンドリンクは、テレグラムのグループで共有されます。

BNBを使用してピンクセールプラットフォームでDreamNトークンを取得する機会が全員に均等に与えられるようにします。

PancakeSwapリストは、最初のプレセール資金調達が完了した後、DreamN /BNB流動性ペアを作成して市場に参入します。

プレセール資金は、PancakeswapでDreamN /BNBペアを作成するために使用されます。

そしてこの流動性はロックされます。

ロードマップ

フェーズ内容
フェーズ1・Webサイトテスト
・コミュニティの立ち上げ
・スマートコントラクトの展開
・監査
・クロスプロモーション活動
・DreamNトークンの公開販売
・DEX /CEXリスト
フェーズ2・βテスト
・Dappsステーキング
・Store/AppleStoreでのAPKリリース
フェーズ3・マーケティングキャンペーン
・コンペティションモード
・ブランドとのパートナーシップ/影響力
フェーズ4・SocialFiテスト
・シーズン2 スリープマラソン
・トップティアCEXのリスト
・Solana/Polygon /ETHへのブリッジ

DreamNに関するよくある質問

DreamNとは何ですか?

DreamNアプリケーションツールは、これらの試練の時期に、休息を最大限に活用し、健康的な夜の睡眠を促進するために必要なツールです。

アプリケーションは、SocialFi要素とGamiFi要素を組み合わせて報酬を与えることにより、十分な休息をとったユーザーに報酬を与え、健康的な睡眠スケジュールを促進することを目的としています。

ユーザーが眠っている間に受動的な収入を得ることができるアプリケーションを作成するチームです。

Sleep to earnの概念は何ですか?

Sleep to earnにより、ユーザーは睡眠スケジュールを整理することでDreamNトークンの報酬を獲得することがあるため、十分な睡眠をとり、人々の健康を促進できます。

睡眠データは、ユーザーがスマートフォンで簡単にアクセスできるプログラム・アプリに組み込まれているモーショントラッカーとアクティビティトラッカーから記録されます。

DreamNで利益を得るためにはどうすれば良いですか?

ユーザーは、DreamNのSleep to earnで収益化させれうた目には、最低でも400DreamNトークンをホールドする必要があります。

DreamNに参加するためにはどうすれば良いですか?

①PancakeSwapでDreamNを購入するか、BNBをPancakeSwapでDreamNにスワップする(最低でも400DreamN)

②DreamNアプリケーションをダウンロードしてインストールし、apkファイルをインストールする

③アプリを開き、BSCウォレットアドレスをDreamNアプリに入力する

DreamNアプリケーションの機能はどうですか?

DreamNには、シングルモード・チャレンジ・シーズン・不正行為防止などの4つのアプリケーション機能があります。

パーソナルウェルビーイングの意味は何ですか?

DreamNパーソナルウェルビーイングシステムでは、1日6〜8時間の十分な睡眠をとるためのオンラインツールを提供することにより、健康的なライフスタイルの開発を支援します。

睡眠の問題について相談するための専門家とのリアルタイムの相談をしています。

スマートウォッチなどのスマートアクセサリとの直接接続・健康・フィットネスアプリケーションへの接続をサポートしています。

DreamNトークンの供給量はどれくらいですか?

DreamNトークンの総強給料は、20,000,000トークンです。

取引手数料はかかりますか?

DreamNの取引手数料は、購入時に5%、売却時に15%です。

PinkSaleプレセールの利用規約はどうですか?

PancakeSwapリスト:最初のプレセール資金調達が完了した後、DreamN /BNBの流動性ペアを作成して市場に参入します。

プレセール資金は、PangcakeSwapのDreamN /BNBの流動性ペアを作成するために使用され、流動性はロックされます。

上場している仮想通貨取引所

$DREAMNは、2022年5月にPancake Swapに上場しました。

下リンクからDREAMNの仮想通貨をトレードできます。

PancakeSwap
Cheaper and faster than Uniswap? Discover PancakeSwap, the leading DEX on BNB Smart Chain (BSC) with the best farms in DeFi and a lottery for CAKE.

追記

アプリリリース前に、報酬が配られることが決定しました。

2022年5月7日をはじめとし、4日おきにDreamNトークンの報酬が入ります。

この報酬は、DreamN価格次第+ホールド量で報酬量が決定されます。

例えば、DreamN価格次第というのは、DreamNの価格が高い時は報酬量が多くなる、ということです。逆も然り


実際に、上場直後の5月中旬から800DreamN弱をホールドしていますが、

・5月27日:0.495011154 DreamN

・その4日後:8.53 DreamN

・その4日後:2.75 DreamN

・・・のように配布されていました。

この2週間弱で、11.7750778 DreamN(日本円で約400円)配布されていたということになります。



報酬に関しては、こちらの「DreamN REFERRAL Bot」にて確認できます。

DreamN Rewards Bot
You can contact @dreamnrewardsbot right away.

こちらで、ホールド期間とホールド量を指示通りに入力すると、返信が返ってきて確認できます。(私はまだ返ってきてない)


あと、Tierも更新されたため下のツイートの画像をご覧ください。


また、質問が来ていたのですが、

アプリリリース前は特にメタマスクをコネクトしなくても、メタマスクにDreamNを保管しておくだけで報酬が入ります。

他のSleep to earnアプリ

Sleep to earnのアプリは他に、Sleep FutreやSleep Ecosystemがあります。

※詳細→SleepFuture【 Sleep to earnとは 】エコシステム・実際に稼ぐ方法・特徴についても解説

※詳細→【 Sleep Ecosystemとは 】Sleep to earnから多角化(メタバースやゲーム要素含む)


DreamnもSleep Futureもまだ開発段階で上場もしていないし開始もしていません。

そのため段階的には同じです。

【追記】 Sleep FutureのSLEEPEEと、Sleep EcosystemのSLEEPと、DreamNのDreamNもPancakeswapにて上場しました。

概念や目標は似ていますが、始まってからトケノミクスで差がついてどれかが優位になるかもしれません。(Sleep Ecosystemのみ多角化しており概念や目標が異なります。)

そのため全体的に情報を追っていきましょう。


ちなみにDreamNは、STEP(詳細→STEP【 必要知識まとめ 】絶対に知っておいた方が良いことまとめ)の運営と同じようです。

STEPはやや運営のシステムが雑なところがある(報酬が反映されなかったり)ため、要注意で経過観察です。

仮想通貨・Defi・NFT
スポンサーリンク
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました