【 ユビホル3ヶ月続けた結果 】いくら稼げた?

今回は、タップし続けるだけでイーサリアムがもらえるアプリゲーム「ユビホル」を3ヶ月続けてみた結果、いくら稼げたのか!?をまとめました。


ちなみに、これまでの記録は下のリンクです。

【 ユビホルを1ヶ月続けてみた結果 】いくら稼げた?

【 ユビホルを2ヶ月続けた結果 】いくら稼げた?

スポンサーリンク

採掘プロフィール

まず、採掘プロフィールから説明します。

ツルハシレベルにはポイントを費やしたため、419レベルになりました。

鉱石の恩恵は、タップしているだけで、溜まった段階で次第に増加していくため、今回も増加しました。

他はポイントを費やしていないため、そのままです。

図鑑

図鑑は、鉱石は以前から100%になっていたのですが、クリプトクリスタルが95%まで上昇しました。

イーサリアムへの換金

今月は、ポイントをETHに変換しなかったです。

購入ずみのものは先月の購入履歴がまだ反映されているからです。


次の段階の、0.020RTHは、20億ポイント必要になるため、少しハードルが高く、現状の私のツルハシレベルでは1ヶ月の期間内で絵はまだ届きそうにありません。

ゆびかぶ

今回は、ゆびかぶに費やしました。

6万4800株ゲットしました。

1億ポイント×6買った結果です。


つまり私は、1ヶ月で6億ポイント入手し、全て費やしました。

ゆびかぶの結果は12月の半ば頃反映されるため、半ばになったらまた記事を更新します。

↓結果

ゆびかぶ15株でした。

これはこのアプリの収益によるため、このゆび株の価値はまだ測れません。

その他
スポンサーリンク
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました