【 ユビホルを2ヶ月続けた結果 】いくら稼げた?

スポンサーリンク

今回は、ユビホルを2ヶ月続けた結果についてまとめました。

ちなみに、1ヶ月続けた結果はこちらをご覧ください。→【 ユビホルを1ヶ月続けてみた結果 】いくら稼げた?

スポンサーリンク

2ヶ月続けた結果

先程の記事をご覧の通り、1ヶ月続けた結果は、全てツルハシの強化に費やしました。


では、2ヶ月目の結果は、0.002ETHでした。

日本円に換算すると、900円です。(2021年10月時点)


また、ユビホルをやっていたら自然に手が触れてしまって、気づいてたら「モード夜」を購入していました。

購入済みのためポイント数は定かではありませんが、こんなこともありますね(笑)

2ヶ月目の結果の理由

なぜこのような結果になったかというと、2ヶ月目も、ツルハシレベルが400になるまでツルハシを強化させたからです。

また、来月は初、ゆび株に挑戦しようとしているため、ポイントを今月中から貯めておいていることも理由にとして挙げられます。

このように、来月のゆび株のために1億2000万ポイントを事前に貯めておいています。

2ヶ月経過のスペック

先程の写真のように、ワンタップで1570のポイントを稼げるようになりました。


では、採掘プロフィールをみてみましょう。

私の場合、ツルハシレベルなどのポイントを費やすところにはとても費やしますが、ポイントを費やさない部分は全く費やさないため、幅があるかと思います。

(ユビホルを自分の生活スタイルに組み込ませるために自分のスタイルに合わせています。)


続いて、図鑑をみてみましょう。

2ヶ月経過で、鉱石が100%になりました。

達成!!

クリプトクリスタルに関しては85%のためこれからですね。

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume
その他
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました