銀座内の誰もが認める【 銀座の一流クラブ 】高級会員制クラブまとめ

スポンサーリンク

銀座の一流クラブとは具体的に、完全会員制(紹介性)高級クラブのことです。

昔から伝統的に素晴らしいと謳われているクラブをまとめました。

スポンサーリンク

銀座の一流クラブ

club麻衣子(クラブ麻衣子)

まず、最も格式が高いクラブは、「club麻衣子」(クラブ麻衣子)です。

銀座を代表する落ち着いた紳士的なお客様が最も多いと言われています。

内装も落ち着いており美しいです。

歴史も長く、代々お客様を引き継いでいるため、銀座を味わいたい方はclub 麻衣子へ行かれると満足度が高いことと思われます。

落ち着いた優しい女性が大勢いらっしゃいます。

また、銀座のしきたりや礼儀などもきちんと教育されています。詳細→【 キャバクラと銀座の会員制クラブの違い 】表で解説

THIRD FLOOR(サードフロアー)

次は、「THIRD FLOOR」(サードフロアー)です。

サードフロアーには、レベルの高いホステス(キャスト)が揃っております。

内装はシンプルですが、長年通われているお客様も多く、サードフロアーにはブランド力があります。

意識の高い女性が大勢いらっしゃいます。

また、オーナーさんが迫力があります。

First Club(ファーストクラブ)

続いて、「First Club」(ファーストクラブ)です。

サードフロアー同様、ブランド力があります。

オーナーママである雅子ママのお席では必ずシャンパンがおりると言われております。

内装もゴージャスです。

ゴージャスな女性が大勢いらっしゃいます。

Jeanne d’Arc本店(ジャンヌダルク本店)

その次は、「Jeanne d`Arc」ジャンヌ・ダルク(Ⅰ、本店)です。

ジャンヌダルクグループで、現在ではⅡ(ツー)、Ⅲ(スリー)、club Domremy(クラブドンレミ)とグループ展開されています。

ジャンツー、ジャンスリー、ドンレミは比較的できたばかりですが、本店は昔から通っている紳士的なお客様が多いと言われています。

本店は改装もしており、落ち着きのある綺麗な内装です。

長らく在籍している女性も多いようです。

そのため長く引き継げている常連のお客様も多いです。

CLUB J(クラブジェー)

その次は、「CLUB J」(クラブジェー)です。

Jグループは現在、「CLUB J」(クラブジェー)、「CREOLE」(クレオール)、「Duomo」(ドゥオーモ)、「Bruno」(ブルーノ)、「club viola」(クラブヴィオラ)とグループ展開しております。

Jグループはややシャンパンがたくさん開くと言われております。

そのため華やかかつやや賑やかで、派手な印象です。

Jグループの中では、クラブJは、最も歴史が長く、長年通われているお客様も多いようです。

華やかな女性が大勢いらっしゃいます。

銀座の誰もが知っているクラブは上記の通りです。

他にも素敵なクラブがたくさんありますが、昔から銀座中で誰もが認めるオススメのクラブとしてよく耳にするのはここで記載させていただいたクラブです。

SNSには載らないことが多い

銀座の実態は、SNSには載らないことの方が多いです。

銀座の内状は、Blair(ブレア)の白石明日香ママや、Club Nanae(クラブナナエ)の唐沢菜々江ママや、Club Mirazur(クラブミラジュール)の彩花ゆいママがSNSやYoutubeなどで発信されていることが多いですね。

最近だと、銀座歴の長いClub Palace(クラブパレス)の桂あす香ママもSNS発信を始めています。

それでも控えめに発信なさっていることと思われます。

詳細→【 銀座の会員制クラブの暗黙のルール 】ホステス必見

銀座のクラブのSNS発信がもっと活発になっていくことが予測されますね。

そして、SNSで有名だからと言って、本格的なお店だとは限りません

なぜなら、SNSで有名なクラブは一見さんが多く、銀座のマナーに慣れていないお客様が多くなるため、客質が下がってしまう傾向があるからです。(SNS向きのお客様になるということ)

そのため、銀座特有のお客様は老舗のお店に通われる傾向があります。

それは、お客様によって需要が異なるからです。→他の地域と比較【 銀座の会員制クラブが日本で一番高い理由 】システム・利益の出し方の違い

銀座に長らく通われているお客様が一番よく理解なさっていることだと思われます。


ただ時代の変化が起こっているのも事実のため、銀座の良さに加えて時代の需要も取り入れていくお店が増えていくのかもしれませんね。

まとめ

銀座内でもクラブによってカラーが全然異なるため、お好みに合ったクラブに行かれることをお勧め致します。


近年はコロナウイルスの影響で、銀座のお客様の層が変わってきているともよく耳にします。→【 銀座会員制クラブの実態 】政治家の接待とは

いつの時代にも変化は必ず訪れるため、変化に適応できる形に進化できることで、伝統が引き継がれていくのでしょうね。

銀座クラブ「サードフロアー」 - 株式会社宏有オフィシャルサイト
株式会社宏有オフィシャルサイト の銀座クラブ「サードフロアー」 について。

その他
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました