必要知識まとめ【 LetMeSpeakとは 】Learn and earn

スポンサーリンク

今回は、「LetMwSpeak」というLearn to earnアプリについて解説します。

L2Eというより、Learn and earnで一貫されているアプリです。

LetMeSpeakとは、言語学習のWeb3アプリです。

背景

世界中で14億人が英語を学んでおり、社会的・経済的影響が大きくなる可能性があります。

何百万人もの人々が、その過程で収入を得ながら、経済的及び社会的流動性を改善sルウために有料学習を使用することができます。


このアイデアは、Web3テクノロジーと新しいビジネスモデルによって急速に現実のものになりつつあります。

デジタル資産分野で最も有望なトレンドの1つは、GameFi(ゲーム+金融)です。

これらは、Play to earnゲームとしても知られています。

これにより、ユーザーはオンラインゲームをプレイしながらお金を稼ぐことができます。


Learn and Earnでも同様の原則を適用すると、オンライン教育の最大の問題であるモチベーションを解決できます。

Learn and Earnは、学習と金銭的インセンティブ及び即時の満足を組み合わせることにより、有用な新しいスキルと知識を習得する速度と成功率を高めます。


世界の人口の5分の1が英語を学んでいる理由のトップ5は次の通りです。

①より良い仕事を得るために

②新しい人に会ったり、愛を見つけたりする

③地震を持って旅行できるようにする

④世界クラスの教育にアクセスする

⑤英語圏の国で新しい生活を始める


英語を学ぶことは自己改善だけではありません。

それはまた重要な経済的機会を提供します。

オンライン教育の最大の問題の解決

現在のオンライン教育の最大の問題は、モチベーションです。

EdTechセクターは、過去10年間で、教育のアクセシビリティを大幅に変革してきました。

ほぼ全ての学習分野での様々なコンテンツと低コストの配信は、Cousrsera・Udemyなどのプラットフォームで標準になっています。

モバイルアプリはまた、学習をより楽しく魅力的なものにしました。

しかし、学習者がこのコンテンツを保持し、数日後に諦めるのではなく、学習を続けるように人々を鼓舞することをどのように保証しますか?


Learn and Earnアプローチを英語学習に適用した最新の結果は非常に心強い桃tです。

LetMeSpeakは、一貫性や集中力などの有用な学習習慣を作成することに役立ちます。


LetMeSpeakでのLearn and Earnの学生は、同じコンテンツにアクセスするPay Upfrontユーザーよりも、アプリをダウンロードしてから30日後にアプリを使用して英語を学習する可能性が5倍高くなります。

Learn and Earnの学生の60%が毎日アプリを使用しています。


同じLearn and Earnアプローチは、リテラシー・数字など、オンライン教育の他の分野にも適用できます。

これが個人の幸福と社会全体の経済発展に与える可能性のある影響を想像してみてください。

Web3言語学習

LetMeSpeakは、高品質のWeb2言語学習製品を採用し、それをさらに魅力的なWeb3エクスペリエンスに変換しました。

それは言語学習の経験をより楽しく、やりがいがあり、魅力的なものにすることに役立ちます。


2019年のLetMeSpeakの開発以来、オリジナルの英語学習製品を正しく入手するのに2年以上と数十万人のユーザーがかかりました。

Web3の世界で言語学習がどのように見えるべきかを再考しました。


LetMeSpeakを最初のWeb3言語学習エコシステムに変えるために私たちが行った重要なことは次の通りです。

①生態系資産の所有権:ユーザーは、NFTキャラクターから始まるゲーム内アセットを所有しており、資産はユーザーがウォレットを介して直接保持し、自由に譲渡できる


②NFTマーケットプレイス:ユーザーは、分散型マーケットプレイスを介して、分散型マーケットプレイスを介して、ピアツーぴあベースでLeMeSpeakアセットを自由に売買できる


③学習報酬:ユーザーは、自由に譲渡でき、公開市場でデジタルドルと交換できるトークン報酬を獲得できる


④ガバナンス:ユーザーは、ガバナンストークンを使用してLMS経済の特定の側面を制御し、エコシステムお将来の方向性に影響を与えることができる

テクノロジー

LetMeSpeakは、目的を持ったメタバースです。

英語を学ぶためのスポンサーになることにより、誰もが他の人の生活に変化をもたらしやすいようにしたいと考えています。

個人またはグループが有益な影響を与える可能性のある様々な状況があります。

グローバルな慈善活動・新しい言語を学ぶことで経済的機械を改善する
・貧困を克服する力を人々に与えることができる場所で、困っている人々を後援する
気にかけている人々を後援し、地元で寄付・ユーザーの通った大学の学生や旅行した場所の人々である可能性がある
従業員のスキルを向上させる・企業は、新しい言語スキルを習得するために従業員を後援することができる

LetMeSpeakお社会的影響力の取り組みの一環として、3つの国連持続可能な開発目標(SDGs)に貢献しています。

それは

・貧困のないこと

・質の高い教育

・不平等の削減

です。

スポンサーリンク
    1. 背景
    2. オンライン教育の最大の問題の解決
    3. Web3言語学習
    4. テクノロジー
  1. 遊び、学び、稼ぐ
    1. 1-2-3で学び、稼ぐ
    2. 学習経験
      1. 勉強方法の詳細
        1. 問題ベースの学習・アクションによる学習
        2. 実際のコンテンツ
        3. Speak
        4. 語彙の重要性
        5. 間隔反復手法
        6. インタラクティブな文法ゲーム
        7. インスタントフィードバック
        8. 相互に関連する演習
        9. 教育への影響
  2. Learn to earnのビジネスモデル
      1. 言語学習のためにどのように機能するか
    1. Web3・Web2
    2. 持続可能性のあるデザイン
    3. スポンサーシップ
  3. エコノミー(経済)
    1. 学びながら稼ぐ方法
    2. 参加方法
    3. キャラクター
        1. Rarity・Attributes(レア度・属性)
        2. Visa
    4. 招待
        1. NFTキャラクターが他の人を招待する方法
        2. 招待を介して新しいNFTを作成するのにかかる費用
        3. 各参加者のLSTARでの招待の基本コスト(割引を適用する前)
        4. 新しいNFTが1日で稼げる量
        5. 招待状に必要なLSTARSを購入する方法
        6. 新しいNFTが到着した場合
        7. NFTキャラクターのタレントの重要性
        8. 最もタレントの高いNFTキャラクターを入手する方法
    5. アップグレード
    6. 視覚的なカスタマイズ
  4. 報酬
        1. スキルボーナス報酬
        2. ハイタレントボーナス
        3. アップグレードボーナス報酬
  5. マーケットプレイス
  6. その他のNFT資産
  7. ゲーム内通貨
  8. スカラーシップ(奨学金)
  9. トレジャリー(財務)
  10. 不正防止
  11. テクノロジー
  12. ビルディングブロック
  13. 市場
    1. トラクションの数字
  14. トケノミクス
    1. LSTARトークン
        1. LSTARトークンユーティリティ
    2. LMSガバナンストークン
        1. KMSガバナンストークンユーティリティ
  15. チーム
        1. パートナー・協力者
  16. 社会的影響
    1. 慈善活動
    2. 企業パートナーシップ
  17. ロードマップ
    1. LetMeSpeakの2023年バージョン
    2. 数字での目標
  18. 投資における将来性・まとめ

遊び、学び、稼ぐ

LetMeSpeakは、人々が学習に役立つ習慣を身につけることに役立ちます。

教育は多くの場合、長期的な内部ドライブまたはそれをしなければならないということに関連しています。


LetMeSpeakは、経済的見返りを通じて学習に即座の満足を追加します。

学習体験が成功すると、数分ごとに報酬トークンを獲得できます。

その結果、あなたの脳は前向きな強化を受けます。

それはあなたが集中し続け、時間をかけて学ぶことに専念するのを助けます。


LetMeSpeakエコシステムは、1つの言語学習経験と稼ぐ能力から始まります。

LetMeSpeakの未来はオープンエンドです。

他の楽しくて便利な言語アクティビティを組み込むことができます。

同様のLearn and Earnトークンエコノミーを中心に構築されたインスタント満足コンポーネントが追加されています。

・ワードゲーム

・言語交換

・家庭教師市場

・プレイヤー対プレイヤーゲーム


英語を学ぶために何をしていても、他の人気のある言語に拡大することを目指しています。

(スペイン語は2023年第一四半期に開始される予定です。)

1-2-3で学び、稼ぐ

学習は100%無料です。

Webバージョンを使用するか、iOSモバイルアプリをダウンロードして開始します。

(Androidアプリは間も無くリリースされます。)


英語を学ぶことでお金を稼ぐのは簡単です。

LMSマーケットプレイスで独自のNFT機能を購入し、学習しながらゲーム内通貨の獲得を開始します。

LetMeSpeak Marketplace Beta


自分のお金を使ってNFTを購入したくない場合は、他の人のNFTキャラクターを借りて(2022年夏に発売)、NFTの所有者と報酬を共有することができます。


報酬トークンは、CEX(MEXCなど)とDEX(Serum -Poseredなど)のデジタルドル交換で交換できます。


また、報酬トークンを使用して、新しいNFTの作成・既存のNFTの更新・LMSエクスペリエンスの向上(ゲームプレイ・プレイヤー対プレイヤーのPvPアクティビティで勝つチャンス・収益の可能性の向上)を行うこともできます。

学習経験

App Storeでの評価が4.8で、ダウンロード数が200万以上のアプリです。

アプリ内では、ニューヨークの没入型で楽しい仮想環境にいることに気づき、次のような実際の状況を体験します。

・新しい語彙を学ぶ

・スピーキングの練習

・文法スキルを向上させる


iOS・Web・Android(Androidネイティブアプリは近日公開予定)でいますぐ無料でプレイできます。


LetMeSpeakは、次のアプローチを利用して、何百万人もの人々が英語を上達させることを支援しています。

・間隔反復学習法

・コミュニカティイブ ランゲージ ティーチング

・音声認識技術

・実生活のシナリオでのスピーキング練習に焦点を当てた独自の学習コンテンツ


LMSエコノミーは、学習体験に満足感を追加し、より一生懸命に勉強することに役立ちます。

勉強方法の詳細

LetMeSpeakingは、人が言語に完全に没頭している時に最良の学習が行われると信じています。

LetMeSpeakの教育アプローチは、第二言語習得と認知科学における実績のある発見に基づいています。

純粋な興味のためではなく、日常の現実の状況で役立つ言語を学びます。

バスや電車の切符を買うような単純な取引から、より複雑な仕事関連の交渉まで、新しい言語を学ぶとき、私たちはしばしば特定のコミュニケーションの目標を持っています。

問題ベースの学習・アクションによる学習

LetMeSpeakは、その目標の達成を支援するためにここにあります。


学習者をゲームベースのストーリーに没頭させます。

各エピソードには、チケットの購入・レストランでの注文・ホテルでのチェックインなど、実際の目標があります。


文法と語彙は、コミュニケーションの目標を達成するのに役立つツールです。

学習者は、学習したばかりの語彙と文法をこれらの実際の状況に組み込みます。

実際のコンテンツ

全てがモダンで日常的な英語え、アメリカのネイティブスピーカーによるフルオーディオのナレーションがついています。

全てのレッスンには実際の英語があり、最初からアメリカ英語の発音を練習するのに役立ちます。

Speak

話すことは、LetMeSpeakで読んだり聞いたりするのと同じくらい重要です。

音声認識適応アルゴリズムは、学習者が進行状況を監視し、時間の経過とともに発音を改善するのに役立ちます。


結局、実際に話さないと言語を学ぶことはできません。

そのため最初から多くのサポートを提供し、挑戦的なレベルに進につれて、学習に対する自信を高めます。

語彙の重要性

ユーザーは、旅行・仕事・コミュニケーションに必要な4,000以上の最も一般的な英語の単語を学びます。

それぞれの新しい単語には、翻訳と印象的なイラストがついています。

間隔反復手法

明確に定義された語彙シラバス・他段階トレーニング・間隔反復技術により、学習がさらに効果的になります。

忘却の調整基準に基づいて繰り返し間隔を計算し、覚えておくために単語をもう一度確認するようにします。

インタラクティブな文法ゲーム

インタラクティブな演習と分かりやすい説明のおかげで、学習者は英語の文法を簡単に習得できます。

組み込みのドリルゲームは、学習者がパターンを確認し、学習している文法をより完全に理解するのに役立ちます。

インスタントフィードバック

フィードバックを受け取り、進捗状況を追跡することが重要であると考えています。

インタラクティブなトレーニングとエクササイズドリルは、あなたの進歩をより効果的に追跡するのに役立つ即時のフィードバックを提供します。

相互に関連する演習

文法学習はエクササイズドリルだけでは終わりません。

ストーリーラインの対話のパターンを見つけようとすることで、独自の発見を行い、実際の状況で言語構造がどのように使用されているかを観察します。

新しい文法構造で学んだ単語を使用して、ストーリーの状況に適用します。

教育への影響

即時の金銭的満足は学習にどのような影響を及ぼすか。

その調査結果は、Lean and Earnの学生が学習にもっと熱心であることを示唆しています。

それらの60%は毎日勉強し、PayUpfront学習者の3倍の時間を毎日費やしています。


これには、2つの重要な要因が考えられます。

・NFTへの支出を取り戻す(潜在的にもっと)

・NFTキャラクターの稼ぐ能力が毎日低下するため、見逃す恐れがある


数字を詳細に見てみましょう。

【学習時間のコミットメント】

練習は完璧を作ります。

様々なユーザーが学習に費やす時間を見てみましょう。

・平均的な「無料プレイ」の毎日のユーザーは、1.6回の学習セッションで1日15ふん英語を学習している

・平均的なLearn and Earnの1日のユーザーは、4.2回の学習セッションで1日53分を費やしている


【リテンションブースト】

定期的に勉強することが語彙学習の鍵です。

Learn and Earnの学生は、これまで最も熱心なグループです。

様々なLetMeSpeakビジネスモデルテストグループが30日間にわたって学習に費やした日数は次のとおりです。

・学び、稼ぐ:21日

・前払:7、5日

・自由に使用:2、5日

【より良い教育製品】

学習者の注意を引くようになったため、学習者にとってさらに優れた教育成果の創出に集中することができます。

ソーシャルネットワークやその他のエンターテインメントとの注目を競うことは無くなりましたが、定着率は確保されています。


【より良い世界のために一緒に研究する】

LetMeSpeakは、教育の専門家・言語学者・神経科学者・経済学者と協力して、学習と獲得モデルの学習効率と社会的影響を測定しています。


この新しいモデルは、オンライン教育全体に変革をもたらすことができると信じています。

Learn to earnのビジネスモデル

あまり熱心でない学習者は、より勤勉な学習者にお金を支払います。

ジムの会員になることを検討してみてください。

多くの人がそれらを購入しますが、一貫してジムに行く人はほとんどいません。

頻繁に行かない人は、ジムの所有者の利益に最も貢献します。


あなたがあなたの利益よりも社会の身体的健康を最大化したいと思っているジムの所有者であると想像してください。

より多くの人に運動を促す方法の1つは、定期的にトレーニングをしている人に報酬を支払うことです。

一貫して努力している勤勉な人々は、会費を取り戻し、健康上の利益を得て、その過程でもっと楽しむことができます。

これはまさにLetMeSpeakgαオンライン教育と連携する方法です。

私たちは、より良い英語を話すことによって、人々が彼らの可能性を最大化するのを助けたいと思っています。

言語学習のためにどのように機能するか

LetMeSpeakのコアであるLearn and Earnモデルの背後にある単純化された直感を説明します。

英語学校がセッションごとに生徒に支払うことを提案しているところを想像してみてください。

語学学校はいくつかの規制を定めています。

学生は前払で300ドルを支払い、その後60日間毎日1時間のセッションを完了する必要があり、完了したセッションごとに10ドルが支払われます。

60のセッション全てを完了すると、6000ドルを獲得できます。


語学学校は、誰もが違うことを知っており、誰も一貫したモチベーションを持っていません。

一部の学生は、支払い後2日間来て、その後姿を消します。

それらのほとんどは、毎日のセッション全体の50%を完了しません。

しかし、それを最も必要としている彼らの中には、ほぼ全てのセッションを行う人もいます。

このアプローチは、優秀な学生が教育とお金の両方を得るユニークな機会を生み出します。


熱心でない学習者は、稼ぐよりも多く支払うことになり、この価値は、熱心な学習者に再分配されます。

このアプローチは、学習者に更なる動機付けを提供し、学習結果を高め、語学学校に協力でユニークな価値提案を生み出します。


語学学校は、このアプローチを新入生にとって魅力的であり、あらゆる規模のビジネスの観点から持続可能性があるものにするために、エントリー価格・パッケージの長さ・セッション・完了したセッションごとの報酬の適切な仕事を見つけます。

Web3・Web2

Duolingoが2021年8月にIPOレポートを提出しました。

「オンライン学習者は非常に競争が激しく、切り替えコストが低く、新製品や参入者の流れが一貫しており、競合が社によるイノベーションが当社のビジネスを混乱させる可能性があります。」という内容でした。

これが正しいことを証明します。

LetMeSpeakのWeb3アプローチは、ユーザーに全く異なる価値提案を提供します。

・学習にお金を払う代わりに、お金をもらう仕組み

・閉じたエコシステムではなく、新しいエクスペリエンスを備えたオープンエンドのエコシスtめう

・ユーザー主導の経済と企業が完全に決定する経済


当社の強力なUSPと持続可能性な経済設計は、LetMeSpeakメタバースの規模・保持・長期的な実行可能性を実現するのに役立ちます。


LetMeSpeak.org (Web3)とWeb2学習プラットフォーム(Duolongoなど)のビジネスモデルの基本的な違いを見てみましょう。

持続可能性のあるデザイン

LetMeSpeakのLern and Earnモデルを長期的に持続可能なものにして、教育を大規模に再発明できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?

まず、コア製品は楽しく、魅力的で、人々が望む学習成果を提供する必要があります。


そして、支払われる経済的なLetMeSpeak報酬レベル(LetMeSpeakではLSTAR報酬という)は、長期的にはメタバース全体に流入する資金とバランスを取る必要があります。


ユーザーの関心を維持し、目標の学習成果を達成できるように支援し、LetMeSpeakメタバースでLSTARを使用sルウように促す製品ビジョンがあります。


Web3エクスペリエンスに変える前に、しえ品を正しく入手するために2年以上を費やしました。

200万人以上の人々が無料で英語を上達させるのを手伝ってきました。

学習者は、AppStoredeno経験を平均して5つのうち4.8と評価しています。

2022年4月、70万人以上LetMeSpeakで英語を学びました。


LetMeSpeakメタバースを言語学習にとって最も魅力的な場所にするための豊富なロードマップがあります。

それはいくつかのコアの方向性を含みます。


【定資本支出で学習と獲得を可能にする】

・奨学金

・NFTのレンタル


【新しい収益源を追加する】

・NFTの機能強化

・企業の言語学習

・新しいNFTタイプ(土地・プロパティ)

・広告・パートナーの配置


【新しいエクスペリエンスを統合する】

・同じNFTキャラクターでプレイ可能な新しいアプリ(様々な学習方法)を追加する

・プレイヤー対プレイヤーの仕組みを追加する

・オンデマンドの個別しどうと言語交換を導入する


【寄付と事前活動を刺激】

・LetMeSpeakで英語を学び、稼ぐことを気にかけている友人・家族・人々を公園sるう簡単な方法を人々に提供する

・人々や慈善団体が英語を学び、LetMeSpeakを使用して稼ぐ必要のある人々をこうえんし、事前活動への影響をリアルタイムで追跡できるようにする


【学習と獲得の参入障壁を低くする】

・Learn and Earnエクスペリエンスを非常にシンプルにし、ブロックチェーンの知識を必要としない


LetMeSpeak経済には、持続可能なユーザーの成長を促進srうういくつかのチェックとバランスがあります。


まず、各NFTキャラクターの獲得能力は時間によって制限されます。

有効化されると、各NFTキャラクターのLetMeSpeakVisαの有効期間は120日から240日です。

各Characterの毎日の収入はエネルギーによって制限されます。

ユーザーが特定の日に学ばなければ、ユーザーはその日の潜在的な収入を放棄します。


そして、ユーザーはNFTキャラクターを形に保ち、その完全な収入の可能性を達成するためにもっと時間を費やす必要があるかもしれません。


毎日の報酬のレベルは。学習者の個人的な努力に大きく依存します。

学習者は、基本レベルのものに加えて、最大50%多くのボーナス報酬を得ることができます。

LetMeSpeakメタバースは、NFTキャラクターのスキル・XPレベル・アップグレード・その他の成果に対して追加の報酬を提供し、よりアクティイブで楽しい学習を刺激します。


オンライン教育の主な問題であるモチベーションを解決する持続可能な方法を生み出すことを楽しみにしています。

それを正しくするために実験し、調整し、そして協力することによってのみそれを行うことができます。

スポンサーシップ

LetMeSpeakメタバースは、英語を学びたい人だけでなく、他の人に学びたいと思っている人にも当てはまります。

与えることは、人間としてできる最も充実したことの1つです。


LetMeSpeakは、Web3テクノロジーを活用することで、他の人をより簡単かつスケーラブルに支援します。

プラットフォームは、より多くのユーザーとその強い感情的なつながり・追加のバイラルループの恩恵を受けています。


寄付の理由がなんであれ(子供のためのポケットマネー・従業員のスキル向上・事前活動など)、LetMeSpeakは次の重要なことが確実に行われるように支援します。

・透明性:資金の行方

・資金配分の効率性:90%以上の資金が対象となる受益者に送られる

・測定可能な影響:非常に詳細なレベルでドナーが利用できるリアルタイムの学習進捗状況

・即時展開:受益者が即座に利用できる資金

・影響に基づく死因の配分:受益者は、学習に成功した場合にのみ資金にアクセスできる


ヨルダンのイラク難民を対象としたパイロットプログラムと、ブラジルのSitel(従業員数14万人以上のグローバル企業)を対象とした企業プロつがむの詳細は、ホームページをご覧ください。

エコノミー(経済)

LetMeSpeakエコノミーは、人々のモチベーションと学習成果を高めるように設計されています。

Wiliam2言語学習エコノミーは通常、次のように機能します。

・価値は一方向に流れ、学習体験とお金を交換veCRVるう

・経済をコントロールすることはできないが、会社の取締役と株主はコントロールする

・他のシステム参加者と経済的関係を結ぶことはない


LetMeSpeakのWeb3エコノミーの動作は大きく異なります。

・ユーザーからエコシステムへ、そしてエコシステムからユーザーへ、価値が双方向に流れる

・エコシステムのガバナンスに影響を与えることができる

・他のエコシステム参加者と経済的関係を結ぶ


LetMiSpeakエコノミーの学習意欲に関する結果は、自分自身で語ります。

Lean and Earnユーザーの60%は、開始後30日も学習を続けています。

これは、Pay Upfront Web2ユーザーの4%と比較して長いです。

学びながら稼ぐ方法

①無料で学ぶ

→新しい単語を勉強し、文法を改善し、スピーキングを練習する


②報酬ポイントを取得する

→無料の奨学金を受け取るか、NFTキャラクターを購入して報酬ポイントを獲得する


③リアルマネーに変換

→ビルド内のスワップまたは外部の交換で報酬をUSDCに変換する

参加方法

LetMeSPeakメタバースでLearn and Earnエクスペリエンスを楽しむ方法はいくつかあります。

①完全な所有権market.Intmespeak.orgでNFTを購入し、学習と収益を開始する
②購入+奨学金NFTを購入し、他の誰かに仕ための奨学金を提供することにより、双方とも稼げる
③奨学金既存のNFT所有者から奨学金を取得し、無料で学び、稼げる
④家賃頭金を入れてNFTを借りて、Lean and earnできる
⑤スポンサーシップ他の誰かがそれを学び、獲得または受け取るためのスポンサーシップを提供する

キャラクター

LetMeSpeakのストーリーでは、キャラクターがニューヨークに来て英語を学び、実際の状況を体験できます。

キャラクターには、無料(非NFT・Common)と、有料(NFTアセット)の2パターンがあります。

有料のものおには、アンコモン・レア・エピック・レジェンダリーの4種類のレアリティがあります。

Commonキャラクターを使用すると、ユーザーは無料で言語を学び、Learn and earnを体験できます。

しかしこれらのkyラクターが獲得できるものの価値は非常に限られています。


有料のNFTキャラクターの主な違いは、成功した学習アクションごとの報酬のレベルです。

希少性が高いほど、報酬も高くなります。

各キャラクターの毎日の収入はエネルギーによって制限され、30〜40ふんで完全に費やすことができます。

毎日の言語学習の奨励される最適な長さで、エネルギーが消費された後、ユーザーは報酬なしでより多くを学ぶことができます。


NFTキャラクターには、学習中にアプリ内報酬を獲得する機能という1つのコアユーティリティがあります。

これは、全ての価値が知覚された希少性がもたらされる「コレクティブル」タイプのNFTとは大きく異なります。


NFTキャラクターは2つの場所から来ています。

・LetMeSpeakによるプライマリーミント

・招待機能によるユーザー主導のミント


メタバースのNFTキャラクターの数に厳しい制限はありません。

しかしユーザーによる作成の速度は、経済の特定のパラメーターによって影響を受ける可能性があります。


NFTキャラクターはユーザーの資産です。

ユーザーがコントロールしています。

学びながら稼ぎ、レベルアップし、新しいものを作り、奨学金を抵抗して他の人と共有し、マーケットプレイスで販売するために使用できます。

Rarity・Attributes(レア度・属性)

全てのNFTキャラクターは、唯一無二です。

それらを差別化する重要な点を見ていきましょう。

Talent

(タレント)
・タレントは他のほとんどを定義するメインの属性
・キャラクターの希少性・開始スキルの統計・学習速度
・タレントポイントは、NFTキャラクターが作成された時に与えられ、変更されない
・キャラクターのタレントポイントが多ければ多いほど、信仰が速くなるほど、獲得できる可能性が高くなり、PvPで勝つ可能性が高くなる
Rewards rate
(報酬率)
・レアどの異なるキャラクターは、同じ学習アクションに対して異なる量(LSTAR)を取得する
・NFTキャラクターの入場料を100ドル未満に抑えると同時に、様々な収入レベルの人々のやる気を維持するために、この方法で作成した
Invites
(招待)
・各NFTキャラクターを使用して、新しいキャラクターを作成できる
・同じレア度の2人のキャラクターと新しいトークンを獲得sルウための報酬トークン(LSTAR)の料金
・キャラクターごとに6回の招待ができる
Skiis stats・キャラクターには、語彙・発音・リスニング・文法の4つの基本的な言語学習スキルがある
・学習アプリでこれらのアクティビティを練習することで、NFTキャラクタースキルを向上させることができる
・スキルを伸ばすと、より多くの報酬が得られ、PvPdenoメリットが得られる
XP level
(経験値レベル)
・全てのNFTキャラクターはレベル1から始まる
・エネルギーを消費srううたびに、NFTキャラクターは経験値(XP)を獲得できる
・十分なポイントを貯めると、新しいXPレベルと追加のスキル統計が得られる
・NFTキャラクターを売買する場合、そのXPレベルは同じまま
Learning speed
(学習速度)
・NFTキャrカウターがエネルギー消費に対して獲得するXPポイントの数を示す
・新しいXPレベルに素早く到達するには、学習速度の速いキャラクターを選択する
Energy・各NFTキャラクターには100エネルギーポイントがある
・学習することにより、エネルギーポイントをトークン報酬とXPポイントに変換する
・エネルギーは24時間で百ポイント貯まり、徐々に回復する
・休憩してそのエネルギーを補充するために、プレイする各きゃらくたーは自動的に部屋を借りる
・Cエネルギーを使わないはラクターは部屋を借りる必要はない
Visa

キャラクターが学習して獲得するには、有効なLMSビザが必要です。

LMSビザは、NFTキャラクターが学習して獲得できる残りの日数を定義します。

Visaの有効期間が切れたら、Visaを延長するか、新しいキャラクターを購入する必要があります。


ビザの整備士は役立ちます。

・日常の学習に対してモチベーションを高める

・LMS経済をより持続可能なものにする


ビザの有効期限によって定義された制限時間は、緊急性と見逃しの恐れを生み出します。

ユーザーが学ばない毎日、その日の稼ぎの機会を永遠に失います。

潜在的なそう収益は時間によって制限されます。


満足・貪欲・逃すことへの恐れは、英語を学びたいという強い欲求を生み出します。


再生可能なNFTキャラクターの寿命は、LMSエコノミーの長期的な安定性の鍵となります。

LMSビザは報酬の供給を予測して管理することを可能にします。

トークン手数料とインセンティブを使用して、需要とバランスを取ります。


【使い方】

LMSビザは開始時(ミントされた時)に各キャラクターに与えられます。

最初のLearn and earnエクスペリエンスまたは最初のInvitesのいずれか速い方で、自動的にアクティブになります。


LMSビザの長さはキャラクターのレア度によって異なります。

LMSビザの初期の長さは4ヶ月です。

レジェンダリーキャラクターの場合は8ヶ月になります。

Visaは追加料金で延長できます。

キャラクターのVisaの有効期限が切れても、言語を学ぶことはできます。

しかしVisaを延長しない限り、ゲーム内通貨の報酬を受け取ることができなくなります


LMSビザは3回延長できます。

延長ごとに30日間の学習と獲得の経験が追加されます。

拡張の料金はLSTARで表示されます。

ビザ延長の現在の料金は次の表の通りです。

招待

招待は、既存のNFTキャラクターから新しいNFTキャラクターを作成するプロセスです。

招待は、新しいNFTを作成するための制御をユーザーに渡すため、LetMeSpeakエコシステムの重要な機能です。

ほとんどのNFTキャラクターは、招待状を通じてユーザーが作成することを期待しています。


別のNFTキャラクターを招待するには、アカウントにログインし、インベントリに移動します。

・Inviteを使用して別のNFTを作成するには、同じレア度の2つのNFTが必要

・1つのNFTキャrカウターを選択し、そのキャrカウターのページの「招待」ボタンをタップする

・同じレアリティの他のNFTキャラクターを選び、新たに招待する際のLSTARコストと、その潜在的なレアリティと才能の幅を把握することができる

・取引に満足していることを確認し、数分で新しいNFTキャラクターを入手できる

NFTキャラクターが他の人を招待する方法

招待に参加する2つのNFTキャラクターはそれぞれ、次の基準を満たしている必要があります。

・利用可能な招待スロットを用意する(各NFTキャラクターには6つのスロットがある)

・XPレベル1以上保有

・過去1日の間に招待をしたことがない

招待を介して新しいNFTを作成するのにかかる費用

新しいNFTキャラクターを作成するコストを確認する最も簡単な方法は、marketplace.letmespeak.org内のアセットコントロールパネルに移動して、招待プロセスを開始することです。


それ以外の場合は、以下の参照表を使用して幾つかの計算をする必要があります。

・2つのレアなNFTがあり、1つは0の正体が使用され、もう1つは-2であるとする

・招待の価格=(8,000+9,700)=17,700LSTAR


新しいキャラクターを招待する場合は、招待価格の6%に相当する料金がかかります。

各参加者のLSTARでの招待の基本コスト(割引を適用する前)

【その後各招待費用が高くなる理由】

継続の招待は、より多くの価値を提供できます。

タレントの範囲、更には新しいキャラクターのレア度に追加のボーナスを提供します。


招待に参加しているキャラクターの1人が2つ以上の招待を完了した場合、より高いレア度のキャラクターを受け取るチャンスがあります。

3回目の招待の場合、変化は2%です。

4回目の場合は4%、5回目の場合は8%です。


両方のキャラクターが6番目と最後の招待状を作成している場合は、よりレア度の高い新しいキャラクターを取得します。

レジェンダリーキャラクターの招待の場合、LMSビザの2倍の長さの新しいレジェンダリーレアリティNFTを取得します。

新しいNFTが1日で稼げる量

新しいNFTキャラクターは、元のキャラクターと全く同じように機能します。

彼らが作成する量は、希少性と才能に影響されます。

各NFTレアリティの最新の24時間LSTAR収益範囲を確認する最良の方法は、market.letmispeak.orgにあります。

招待状に必要なLSTARSを購入する方法

market.letmespeak.orgに露ツインし、USDC /LSTARSwapを使用して即時購入します。

このスワップは、セラムオーダーブックに基づいています。

直接使用したい場合は、DexalUIを使用できます。

Dexlab
Dexlab is a decentralized exchange where the best Solana projects mint and list their tokens.
新しいNFTが到着した場合

・KMS Visaは、プレイするか、招待に少なくとも1改称した後のみ開始される

・Learn and earnのために使用する

・新しいNFTキャラクターを招待する

・マーケットプりえすで他の人に売る

・友人・家族・大切な方へのプレゼント

・スカラーシップとして貸し出すために使用する(他の誰かがそのキャラクターを用いて、貸出人と賃借人の双方が稼ぐ)

NFTキャラクターのタレントの重要性

タレントはあらゆるキャラクターの重要な属性です。

キャラクターのタレントポイントが多いほど、XPレベルでの進行が速くなり、報酬を獲得できる可能性が高くなり、PvPで勝つ可能性が高くなります。

タレントポイントは、NFTキャラクターの開始時に固定されます。

それらはいつでも変更されるわけではありません。


タレントの高いキャラクターは、各レアリティ内で10%の追加LSTARを獲得します。

例えば、タレントが30〜35のキャrカウターは、学習に対して100%のLSTAR報酬を獲得します。

タレントが36〜39のキャラクターは、同じアクティビティに対して110%のLSTAR報酬を獲得します。

最もタレントの高いNFTキャラクターを入手する方法

招待を実行するキャrカウターのステータスに応じて、新しいキャラクターの潜在的な才能の範囲に適用されるボーナスのリストは次の通りです。

・レベルから(各10レベル+0.5)

・完了した招待から(各招待+0.5)

・高いタレントから(最大+2)


LSTARの追加料金で、タレントレンジに追加の+3ボーナスを使用することもできます。


新しいキャrカウターを招待したい2つのキャラクターを選択すると、新しいキャラクターの潜在的な才能の範囲と、より高いレア度の確率が表示されます。

アップグレード

キャラクターをどのようにアップグレードして、25%増額し、アップグレード料金の最大100%のリベートを獲得するかというと、

収益の可能性を最大限に引き出すには、NFTキャラクターを5回アップグレードする必要があります。


各キャrカウターのアップグレードには2つの効果があります。

・基本報酬率と比較して、LSTAR報酬率に5%のブースト

・ブーストにより、NFTキャラクターは次の10XPレベルに到達し、収益力を更に高めることができる


全てのアップグレード料金はUSDCで固定されています。

LMSガバナンストークンで支払う必要があります。(近日公開)

ツイストは、アップグレード料金の最大100%を取り戻すことができるということです。


どれほど戻ってくるかは、学習中にキャラクターが到達するXPレベルごとに、アップグレード料金の1.25%のリベートが返され、上限は100%です。


NFTキャrカウター自体と引き換えに、キャラクターのビザの有効期限が切れた後にリベートを請求することができます。

キャラクターを早期に売却すると、新しい所有者はリベートを請求できるようになります。


5つのアップグレード全てをいつでも一度に実行できます。

初日から25%多くの収益を得ることができます。

視覚的なカスタマイズ

LetMeSpeak NFTキャラクターは全て唯一無二です。

ユーザーの好みに合わせて、更にユニークでカスタマイズされたものにできます。

ゲーム内通貨を使用して次のことができるようになります。

・キャrカウターの見た目を変える(美容院)

・かっこいいメガネや帽子など便利なものを買う(小売両方)


キャラクターの外観へのいくつかの変更は、そのパラメーター、つまり学習と獲得の能力にも影響を当てる可能性があります。

・LSTARの報酬を増加する特別な帽子

・スピーキングスキルに50ポイントを追加する新しいフェイクマスク

・学習速度が10%向上した新しいメガネ


これらは全て、考えられる例に過ぎません。

何が提供されているかを正確に確認するには、リリースを待つ必要があります。

報酬

各NFTキャラクターにはデイリーエナジーがあります。

これは学習報酬に変換できます。


LSTAR(ゲーム内通貨)は、英語を仕時のモチベーションを高めることに役立ちます。

学習中に正確を出すたびに、エネルギーの一部がゲーム内トークン報酬に変換されます。


NFTの購入・招待料・LMS Xisaの延長・キャラクターのカスタマイズ・バニティアイテム・その他のクールなものにはLSTARが必要です。

LSTARをデジタルドルに変換することもできます。


間違った答えで罰せられることはありません。

答えを間違えても、毎日のエネルギーは失われません

単に再試行することができます。

このアプローチは、始めたばかりの人と比較して、すでに言語を知っている人からのメリットを取り除くのに役立ちます。


誰もが毎日のエネルギーの100%を使い、毎日100%の報酬を集めることができます。

初心者がそうするのには少し時間がかかります。

報酬を100%集めるには、平均して1日30〜40分間プレイする必要があります。


LSTAR及びUSDCでノミネート割れた現在の毎日の報酬率は、NFTキャrカウターページのLMSマーケットプレイスで確認できます。(過去24時間の統計が表示されます。)

スキルボーナス報酬

XPレベルが高くなると、キャラクターのスキルが上がり、報酬率も上がります。

各トレーニングセッションの最後に、アプリで現在のスキルボーナス報酬りつを確認できます。


【計算式】

ボーナス報酬率=特定の種類のトレーニングの加重平均スキルボーナス)×0.0007


下の表は、さまざまなレア度とXPれ寝るのNFTキャラクターの平均スキルボーナス率の例を示した表です。

ハイタレントボーナス

各レアリティ(26〜29、36〜39、46〜49、56〜59)内でより高いタレントを持つキャラクターは、10%多くのLSTAR報酬を受け取ります。


例えば、34人のタレントを持つレアNFTキャラクター(タレント30〜39)は、100%の基本報酬率を取得します。

37人のタレントを持つ珍しいNFTは、同じ活動に対して110%の報酬を受け取ります。

アップグレードボーナス報酬

キャラクターのアップグレードを最大5つ購入できます。


アップグレードするたびに、LSTARの基本報酬率に5%のボーナスが提供されます。

合計で最大25%になります。

マーケットプレイス

LetMeSpeakマーケットプレイスから全ての主要なNFT関連のアクションを推進できます。

LetMeSpeak Marketplace Beta


・販売中のNFT・最新の取引・全体的な経済統計を調べる

・NFTの売買(6%の販売手数料)

・学習によって獲得したトークンを要求srうう(5%の販売手数料、UncommonやRareキャラクターの場合は最低100LSTAR、EpicやLegendaryキャラクターの場合は、最低300LSTARを条件とする)

・ゲーム内トークンをUSDCと交換して元に戻す(1.5%の手数料)

・数秒で奨学金を提供し、取得する

・シア性可能なNFTを管理し、招待によって新しいNFTを作成する(招待の場合は6&の手数料がかかる)

・取引履歴に関する情報を取得する


マーケットプレイスは分散化されており、NFT全ての売買はピアツーピア(詳細→【 ピアツーピア(P2P)とは 】分かりやすく解説)で行われます。

ユーザーは、資産を売りに出すこと・買うこと・他の関連する資産の流れを完全にコントロールすることができます。

その他のNFT資産

LEtMeSpeakメタバースは、土地・不動産など、様々な経済的プロファイルを持つ様々なNFT資産で補完されます。

それらは新しい経済的機会を提供し、メタバースをより楽しく魅力的なものにします。

ゲーム内通貨

LetMeSpeakメタバースを駆動する2つのゲーム通貨があります。

LSTAR・報酬トークン
・英語を学び、人々に報酬を与えるために使用される
・再配布コミュニティメンバーとNFT所有者の間の価値
LMS・ガバナンストークン(近日公開)

※ガバナンストークンとは→仮想通貨における【 ガバナンストークンとは 】詳細まで分かりやすく解説


時間の経過とともにLSTARとLMSから利益を得る様々な方法があります。

LATAR・新しいNFTTキャラクターを作成する(招待)
・ビザの延長
・ゲーム内料金を支払い、消耗品を購入する
・視覚的なカスタマイズを通じて、NFTを強化する
LMS・ゲーム内で使う:NFTキャラクター・プレミアムNFT衣装をアップグレードし、レアなNFT(土地など)を購入する
・ガバナンス(財務・メタバースパラメータなど)

ゲーム通貨にはメタバースの内部で有用性がありますが、メタバースの外部で自由に譲渡できます。

スカラーシップ(奨学金)

スカラーシップは、初期の資本支出なしで、誰もがLean and earnの経験から利益を得る方法です。

NFTキャラクターの所有者にとっては、より多くのNFTを所有し、他の人を後援して仕機会です。

双方とも稼ぐことができます。


それは簡単な方法で機能します。

・スカラーシップを提供するNFTキャラクターを選択する

・スカラーに提供したい優先収益分割を選択し、そのオファーを公開する

・スカラーは申し出を受け入れ、学習を開始する→学習からの収益は、合意された分割に基づいて、マネージャー(貸す側)とスカラー側(借りる側)の両方のアカウントにクレジットされる


スカラーとしてLearn and earnプログラムに無料で参加する機会を得るには資格が必要です。


所有者は、スカラーに任意の数のキャラクターを使用してLSTARを獲得できます。

奨学生間で報酬を共有する方法を選択します。

学者への報酬の最小パーセンテージは、キャラクターの希少性によって異なります。

・Uncommon=30%

・Rare=25%

・Epic=20%

・Legendary=10%

トレジャリー(財務)

トレジャリーは、LetMeSpeakエコシステムのトレジャリーの健全性と成功に不可欠な重要な財務機能です。

財務には、メタバースにおける資金と財務リスクの管理が含まれます。


財務はいくつかの機能を果たします。

・LetMeSpeakの純収入を記録する

・NFTの一時販売

・招待

・マーケットプレイス料金

・LSTARの販売(ユーザーが必要とする量のLSTARあたり0.03USDCでSTARを発行)

・ゲーム内料金:ビザの延長・キャラクターのアップグレードと視覚的なカスタマイズ・その他の料金

・LSTARを0.02USDCで買い戻す(財務・ガバナンストークン所有者の決定における資金の可能性に依存する)→値は時間の経過とともに変化する可能性がある

・LMSガバナンストークン保有者が提供する長期的な財務戦略とポリシーを実装する


トレジャリーでは、LMSガバナンストークン保有者によって管理されます。

不正防止

LMSエコシステムが、全ての人々が学び、稼ぐための安全な場所であるように努めています。

LetMeSpeakメタバースを安全に保つことは継続的な演習です。


LetMeSpeakは、ボットに対する許容度がゼロです。

関連するNFTとアカウントはLMSエコノミーから切断されており、LMSエコシステムで資産を獲得して使用することはできません。


エコシステムは不正から保護するための監視と対策を講じています。

テクノロジー

LetMeSpeakの目標は、10億人に最もスムーズで安全なWeb3言語学習体験を提供することです。

ここでは、学習・獲得・支出にブロックチェーンの知識は必要ありません。


Web3インフラストラクちゃのコアとしてSolanaブロックチェーンを使用しています。

ユーザーは、低いトランザクション料金($0.00001から)と高いスループット(1秒あたり最大50,000トランザクション)の恩恵を受けます。


世界に対するビジョンはマルチチェーンです。

ワームホール(詳細→【 ワームホール(Wormhole)とは 】特徴・システムまで分かりやすく解説)のようなクロスチェーンソリューションは、他のチェーンからの仮想通貨ネイティブをLetMeSpeakに簡単に持ち込むのに役立ちます。


近い将来、大規模なユーザーに可能な限りスムーズなエクスペリエンスを提供するのに役立つ追加のL1を統合する可能性があります。


LetMeSpeakの一流のサイバーセキュリティ専門家と協力して、エコシステムインフラストラクチャを安全に保ち、正式なセキュリティ監査を実施します。

やがて正式なバグバウンティプログラムを導入する予定です。

ビルディングブロック

LetMeSpeakmetバースにはいくつかの重要なコンポーネントがあります。

・学習アプリ(Web3・iOS・Android)

・NFTキャrカウター及びその他のNFTアセット

・分散型マーケットプレイス

・分散型トークン交換

・ゲーム内・ガバナンストークン

市場

LetMeSpeakでは、これまでに200万人以上が英語を学ぶのを助けてきました。

2022年4月には70万人以上がLetMeSpeakを使用し、5倍以上の市場になりました。

メタバースは2022年2月に公開されました。

・16,000人以上がNFTキャラクターの購入に合計25,000,000ドル以上を費やした

・36,000以上NFTキャラクターが学習と獲得に使用されている


今後の拡大していく予定です。

①スカラーシップ・スポンサーシップ・家賃を通じて、無料ユーザーをメタバースユーザーに変換する

②有料ユーザー獲得を通じてより多くのユーザーを獲得する

③企業・教育・慈善のパートナーシップを拡大する

④メッセージを広めるために影響力のある人や有名人を関与させる

トラクションの数字

これまでのところ、学習アプリ・メタバース・ソーシャルメディア全体でユーザーの高い成長を享受してきました。


その成長を数字とともに見ていきましょう。


【ユーザー】

・200万回以上のダウンロード

・4月の月間アクティブユーザー数は70万人以上

・iOSでの4.8評価

・2022年2月のメタバース発売以来、NFTの売上高は2,500万ドル以上になっている


ユーザーの成長

・月間アクティブユーザー138K→712K:4ヶ月で500%以上の成長

・毎日のアクティブユーザ14K→55K

・NFTキャラクター7,188→36,714(2ヶ月で500%以上の成長)

メタバースの発売以来、2500万ドル以上のNFT売上

・SNS:2021年10月以降0から100万人以上


まだ初期の段階ですが、次の理由により、LetMeSpeak Web3言語学習エクスペリエンスを短期間で大規模に拡張できると考えています。

・必要性:14億人が英語を学んでいる

・シンプルで強力な独自の価値提供

・Web3エクスペリエンス

・寄付・慈善活動

トケノミクス

LetMeSpeakエコノミーは、学習に対する人々のモチベーションとその結果を高めるように設計されています。

これは、協力なゲームメカニズムとバランスルールが連携して、10億人の人々に新しいタイプの教育エコシステムを作成するデュアルトークンモデルに基づいています。

LSTAR報酬トークンは、エコシステム内の経済を推進し、バランスを取ります。

LMSガバナンストークンは、経済ルールの調整・エコシステムの将来の開発・財務のガバナンスに対する権利を配布します。

LSTARトークン

LSTARは、LMSエコシステムのゲーム内通貨です。

英語を学び、人々に報酬を与えるために使用されます。

再配布コミュニティメンバーとNFT所有者間の価値となります。


LSTARトークン最大供給量:制限なし


LSTARはゲーム内で有用性があり、ゲームがいで自由に移動できます。


LetMeSpeakは、LSTARのゲーム内通貨を0.03USDCで販売・発行し、LSTARを次の価格で買い戻す準備ができています。

(財務及びガバナンストークン所有者の決定における資金の利用可能性に応じて)


このような買い戻しの価格は随時改定され、買い戻しに割り当てられた残りの資金とほぼ等しくなります。

(流通している推定トークン+既存のNFT学習のために発行される推定トークン)


既存のシェア財務及び将来のNFT売上のシェアの取り決めは、将来変更される可能性があります。


現在は、MEXCという仮想通貨取引所に上場しています。

LSTARトークンユーティリティ

・新しいNFTキャラクターを作成する(招待)

・キャラクターのビザ延長

・ゲーム内の料金と消耗品

・NFTの視覚的なカスタマイズ

・不動産NFTを購入する

LMSガバナンストークン

溶けのミクスは、エコシステムの長期的な成功と全ての参加者の利益の調整のために設計されています。

KMSガバナンストークンユーティリティ

・NFTキャラクターをアップグレードして、より高い報酬を獲得する

・キャラクターのためのプレミアム衣装

・土地区画NFTを購入する

・財務ガバナンス(NFTの売上・リワードトークンの売上・マーケットプりえすあkらの取引手数料・NFTの招待からの純収入)

・DAOガバナンス(開発の方向性・経済的パラメーター)


【トークンの配布とロック解除のスケジュール】

チーム

【Alex Grebnev、CFA(ロンドン)】

15年間の投資銀行業務(MDメリルリンチ・ゴールドマンサックス)、MAPS(1億4000万人登録ユーザー)及びOXYエコシステム(ウォール街のない金融)の共同設立者です。


【Dmitrii Basalkin(ドバイ)】

3000万人以上の人々(LinguaLeo・Brigft・LetMeSpeak)が楽しんでいるクラス最高の言語学種アプリを10年間作成してきました。


【40人以上のチームメンバー】

製品開発・デジタル資産・マーkティングの40人以上の専門家からなるチームです。

ロンドン・リスボン・ドバイを拠点としています。

パートナー・協力者

パートナー・協力者は下の画像の通りです。

社会的影響

LetMeSpeakは、世界を自分達によってより良い場所にし、他の人たちにも同じことがでk流ようにしたいと考えています。


グローバルな知識や地元の慈善団体と緊密に協力して、絵懐中で実用的な結果指向のソリューションを実装しています。


戦略的には、プラットフォームがESGに準きょし、世界中の財団が慈善目的で測定可能な影響を与えて資本を効率的に分配できるようにすることです。

また、助成金を通じて、他者の生活を向上さえるための資金を提供しています。

慈善活動

世界的なCOVID-19の大リュ宇高は、貧困削減に向けた何十年にもわたる進歩を一掃しました。

世界中の多くの国で、子どもたちは何年にもわたる学習の機会を失い、多くの親は子どもたちの教育を支援するのに苦労しており、世代を超えた貧困のサイクルを続けています。


LetMeSpeakでは、教育の機会にアクセスできないため、誰も取り残されるべきではないと考えています。


公平なデジタル革命に貢献し、いくつかの国連SDGs目標(貧困のない・質の高い教育・不平等の削減)を達成することに情熱を注いでいます。

グローバルな統合と全ての人の種の質の高い教育を受ける権利を信じています。

これが慈善家つどうと社会的影響がビジネスの中核部分である理由です。


私たちは、3年間で10億ドル相当の支援をうけて、困っている何百万人もの人々にリーチするという目標を設定しました。


LetMeSpeakは、クロスプラットフォームソリューションです。

これは、今日インターネットにアクセスできる人なら誰でも、モバイルでもデスクトップでも言語学習メタバースにアクセスして、無料で使用できることを意味します。


LetMeSpeakのテクノロジーには、教育へのアクセスと所得支援のアクセスを可能にするだけでなく、金融包摂の機会を開く力があります。

学習と収益を必要としている何百万人もの人々にリーチするために私たちの技術を拡大することは、想像力ではなく時間の問題です。


LetMeSpeakは、正式な教育システムの外でより優れた英語スキルを習得sルウために革新的なデジタルの外出先ソリューションを提供できます。

更に、人々は彼らの学習努力のために稼ぐことができ、彼らの生活と経済的包摂を改善するでしょう。

この解決策は、継続的な教育・資金調達・雇用機会へのアクセスに関して取り残されがちな女性と女児にとって特に価値があり、力を与える可能性があります。


LetMeSpeaiは、英語力を向上させることで、学習者が将来の仕事に備えることができます。

ブリティッシュ・カウンシルによると、英語を話すことは雇用機会を増やすことができ、多くの企業は英語を話すことが不可欠であると考えています。


【実現させる方法】

LetMeSpeakを開発して、誰でもどこでも気になる人に学習の贈り物を直接贈ることができるようにしています。

これをスポンサーシップと言います。


LetMeSpeakの奨学金では、NFTキャラクターを貸すことにより、他の人の学習をサポートできますが、スポンサーシップでは、NFTを永続的に贈ることもできます。

友人・家族・直接知っている人を講演することができます。


また、助成金を通じて、関心のある場所の人々や、心に理解プロジェクトを講演することもできます。

パートナーと協力srうう場所またはコミュニティを選択するだけで、支援を必要としちえる人々に直接提供することで、スポンサーシップの贈り物が最大化されるようになります。


このアプリは、助成金から学習者への資金の即時展開を保証します。

収益は、誰かが学習に成功した場合にのみ発生し始めます。

このようにして、各助成金お寄付の最大の効率を達成することを手助けできます。


助成金は、LetMeSpeakテクノロジー・助成金作成・パートナーシップの力を組み合わせたものです。

コラボレーションは、影響を加速するための鍵であると信じてくれています。

これが、私たちが志を同じくする組織・市民社会・民間セクターと連携して、それを最も必要とする人々や場所に投資する理由です。


スポンサーには、資金の影響をリアルタイムでカッ九人してもらいたいと考えています。


誰かが学習する時間・学習を継続するためのほじ・動機付けのレベル(学習する頻度)・努力によってどれだけ稼ぐかを測定することができます。

そして、全てのスポンサーは、彼らがサポートする全ての学習者・プロジェクト・コミュニティについてもこれを見ることができます。


学習者・パートナー・スポンサーが学習の進捗状況を監視できるように、アプリ内言語能力テストを開発しています。


テストは、リスニングと理解のスキル・スピーキング・文法・語彙に別々に適用できます。
これは

LetMeSpeakを学習刈kyラムの無料のデジタルソリューションとして使用したい教育者の役に立ちます。

デジタルテスト標準の認識と既存の標準との整合は、ビジョンの一部です。


これらのミクロ測定に加えて、マクロレベルの変化を測定するのに役立つ特定の影響方法論の関係にパートナーと協力したいと思います。

これらには、LetMeSpeakを既存の教育プログラムに導入することが学校への出席を増やしたり、学校中退を減らしたいるするのに役立つかどうか、子どもたちの学習を維持するための家族の決定にどのように影響するかを測定することが含まれます。


LetMeSpeakで学び、稼ぐアプローチが早期結婚を防ぎ、女の子が学び続けるかどうか。

そして標準的な英語のカリキュラム吸収をサポートする上でのLetMeSpeak学習教材の影響です。


最終的には、志を同じくする組織と提携して、現在のテクノロジー(モバイル・GameFi・DeFi・ゲーミフィケーション学習)の力と、精神科学と経済学の最新の研究を利用して、教育を再発明したいと考えています。


助成金は既にヨルダンのイラク難民とのパイロットプログラムを実行しています。

参加者のほとんどは、亡命の新しい国(カナダ・オーストラリア)での将来に備えています。

彼らの目的は、彼らが新しい家に溶け込み、去るのを待つ間、家族を支援するのを助けるために彼らの英語を上達させることです。

企業パートナーシップ

英語力は民間部門で高く評価されているスキルです。

学習努力に対して従業員に報酬を与えるという追加の要素は、雇用主を更に魅力的にユニークにするオファーであり、彼らがスタッフへの投資を大切にしていることを示しています。


letmespeak.orgは、ブラジルのSitelと協力して、従業員の成長と発展のためにLearn and earnの試験運用を行なっています。

カスタマーエクスペリエンス製品およびソリューションの最大のグローバルプロバイダーの1つとして、Sitelは世界中の100以上の場所に16万人以上の従業員を抱えています。

Sitelは、従業員の成長と従業員の定着の両方の機会として、従業員に英語の学習と収入を提供できる可能性があると考えています。


フィンディッドラーニングプログラムには、英語と収益を学び、新しく学んだ英語のスキルを毎日の職場環境に適用srうう従業員が含まれます。

最初のプログラムコホートは、30日間のgカウ州と収益を継続しました。

プログラムの終わりに、従業員は彼らの収入を現金化することができました。


Sitelは特に、家語能力の向上・従業員の英語学習意欲・収益による英語の向上の仕方・彼らが受けたキャリア開発の機会に対する従業員の満足度の測定に関心を持っていました。

従業員のフィードバックに基づいて、2番目のコホートは2つに拡張されました。

Learn and earnの人気と英語能力の向上により、2番目のコホートは58人の従業員に成長しました。

2番目の開発プログラムは2022年5月に始まりました。

ロードマップ

これを日本語訳すると下の表の通りです。

2019〜2021年・iOSのコアアプリ開発
・ワード・文章・リスニング・スピーキング学習
2021年9月・学習メカニクスのアルファバージョン
・NFTキャラクターとソラナブロックチェーンでの報酬
2021年11月・ベータバージョンリリース
・LMSマーケットプレイス
2022年12月・5カ国にローカルインフルエンサーキャンペーン
・プレセールで1万NFT完売
・2M +USDCセール
2022年1月・iOSでパブリックベータリリース
2022年3月・招待
・10M +USDCセール
2022年4月・チャリティーとコーポレートエージェント
2022年5月・Visaエクステンション
・ホワイトペーパー
2022年6月・アプリエアドロ
・スカラーシップ
・LMSガバナンストークン
・NFTアップデート
2022年Q3・PvPメカニクス
・ユーザーへの支払い
・パートナーシップ戦略
2022年4Q・新しいタイプのNFT
・助成金ファンド
・グローバルインフルエンサーと有名人キャンペーン
2023年Q1・開発のAPI
・学習用の新しい言語

LetMeSpeakの2023年バージョン

LMSエコシステムは、言語学習に根ざした多くのアプリとサービスで構成されており、全て1つのLMSエコノミー内で接続されています。

自己学習とPvPコンテスト用のアプリ・言語交換プラットフォーム・チューターマーケットプレイス・言語学習ゲームなどです。

学習と獲得を開始するために元興の知識は必要ありません。

基盤となるブロックチェーンインフラストラクチャはほとんど見えず、現実世界の経済にシームレスに接続されています。

LMSエコノミーへの追加の資金流入には、次のものが含まれます。

・ユーザーへの非収益資産

・スキン

・消耗品の販売

・選択した外部パートナー向けのゲーム内イベントの広告統合

・直接スポンサー

・企業及び阻止医のプログラムからの収益

・LMSガバナンストークンのユーザー報酬


LMSは、他の人々を支援するための効率的なプラットフォームを提供します。

誰でも他の人を後援して学び、稼ぐことができます。

このプラットフォームは、主要な国際慈善団体・慈善家・他の人々を後援している何百万もの一般の人々によって広く使用されています。

社会的影響は、英語がより良い教育・雇用機会・社会的統合へのアクセスを開くにつれて、お金を稼ぎ、貴重なたらしいスキルを習得するという短期的な結果と長期的な結果を組み合わせたものです。

Learn and Earnモデル学習効率は、教育専門家・言語学者・神経科学者によって十分に研究されています。

オンライン教育業街は、LMSが一流の大学や著名な研究者と協力して収集したデータに基づいて変革を遂げています。

数字での目標

主な目標は、毎月少なくとも5,000万人が外国語を学ぶのを支援する主要な言語学習メタバースになることです。

投資における将来性・まとめ

レットミースピークは、まだLearn and earnアプリがないため最初のL2Eということで優位性があります。

ホワイトーパーでは、その背景や必要性について、研究結果を述べながら記載されているため非常に広い範囲で考えられていることが分かりますね。


しかし懸念点は下記です。

・報酬トークン(LSTAR)のユーティリティは記載されているが、これで消費されたトークンがバーンされるとは記載されていない(そのためただ消費できるよというだけなのか?)

→総供給量より循環供給量の方が少ないからバーンされていると考えられるが、バーンされないとしたら報酬トークンの価格が暴落してしまうため、バーンということが明確になってからの方が安心

・同様に、ガバナンストークンの方も消費用途は記載されているが、バーンとは書いていない

・PvPが実装されると、英語学習のためにプレイしていても、ランキング上位者は稼げるけどランキング下位者は報酬が低くなるリスクがある

・ビザの延長が3回まで記載されているが、3回目以降は延長できずに報酬がもらえなくなってしまうのか(ビザが切れると報酬がもらえなくなるためこれは非常に悪手ポイントになってしまう)

・1日30〜40分の英語学習が必要になるため、学生からすると良いかもしれないが、社会人へ浸透するのか(ややプレイ時間が長い)という懸念がある


プレイ時間が長くなると、社会人の場合は相当報酬が高くないと続かないという傾向があります。

なぜなら、アクシーインフィニティの場合は1〜2時間のゲームプレイ時間が必要で、社会人からするとその時間が長くて日常生活に取り込むにはきつかったとの声が相次いでいるからです。

反対に、STEPN(詳細→STEPN【 必要知識を全てまとめ 】今後のアップデートの詳細まで解説)では、最短10分間で運動完了できるため、日常生活に取り入れられる人が多かったから定着しました。


このように、日常生活にto earnを取り入れるには、長すぎる時間というのは悪手になってしまいます。


そこまでした社会人が英語を学びたいかというと、現在は、翻訳機能も発達してきているし、本当にビジネス上で必要性を感じている人でないととっつきづらいのではないかと考えられます。


しかし、学生の人口が多い国では非常に需要が高そうですね。


そして日本語がまだ導入されていないため、英語をまた他の言語に日本語訳してから英語で解答するという二度手間になっています。

他の新しい言語の導入をロードマップで確認すると、2023年のQ1のため、まだまだ時間がかかりますね。(2022年7月現在)


そして現在はLSTAR暴落に伴いNFTが暴落しておりチャンスですが、投資するとしてもバーン機能を確認してからが良いですね。

そこが解決したとしても、個人的にPvPが嫌いなため(ランキング上位者しか報酬を多く受け取れないから)投資はしない可能性が高いです。

しかし現在子供がいる人であれば、子供へのプレゼントであれば最適ですね。

仮想通貨・Defi・NFT
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました