今回は、「出目にする方法」と「出目に見せる方法」についてまとめました。
具体的には、奥目から出目にする方法になります。
出目・奥目の違いの詳細はこちらをご覧ください。
→どちらが良い?【 出目・奥目 】特徴・メリット・デメリット解説
メイクで出目に見せる方法と、整形で出目にする方法があります。
それぞれ別で説明します。
先に、出目に見せるメリットがあまりない理由について説明します。
出目にするメリットがあまりない方法
出目のメリットとは、二重ラインがくっきり出ることにあります。
それ以外は、横顔や斜めから見た角度的には奥目の方がフェイスラインが綺麗です。
そのため、二重ラインの関係ない出目はメリットが無いということを承知してから読み進めてください。
出目に見せる方法
メイクで出目に見せる方法です。
出目に見せるためには、目の上と涙袋に明るい色のアイシャドウをつけます。
するとハイライト効果で目が出ているように見えます。
更に、目の上下のおでこや頬骨あたりの色を若干暗めにします。
目自体と、目の周りをアートのようにメイクで工夫します。
しかし、横から見ると正面よりは効果が薄れます。
出目にする方法
出目にする方法は、整形になります。
方法は下記です。
・目の上にヒアルロン酸を注入
・目の上に脂肪を注入
・眼球の奥にヒアルロン酸を注入
目が窪んでいること(奥目)が気になって、目の上にヒアルロン酸や脂肪を注入して出目にする方々もいるそうです。
しかしデメリットは、目が腫れて見え、二重幅も狭くなってしまうということです。
そのため、元々出目でない限り、整形で出目にする方法はメリットがありません。
したがって、二重幅を狭くしたり窪みをなくしたい方には効果があるのかもしれません。
また、この中でもっとも危険なのは、眼球の奥にヒアルロン酸を入れて目の位置を前に出す方法です。
これは、医師からしても非常にリスクのあるオペのため、推奨されていません。
まとめ
出目の最大のメリットは、二重ラインがくっきり出る、ということです。
しかし、それ以外はメリットがありません。
そのため、二重ラインがくっきり出ること以外は奥目の方がフェイスラインが綺麗です。
その点も踏まえ、理想に近づけることができるといいですね。
逆に、奥目にする方法はこちらをご覧ください。
最近のコメント