【 猫の可愛すぎるサイレントニャー 】実際の動画で解説

スポンサーリンク

今回は、猫の「サイレントニャー」についてと、その実際の動画についてまとめました。

スポンサーリンク

サイレントニャーとは

サイレントニャーとは、人間が聞き取れない高い音での周波数で「ニャー」と鳴く、猫の鳴き声のことです。


子猫が、母猫を呼ぶときにサイレントニャーで呼ぶことがあります。


これは、最大限の愛情表現と言われています。

サイレントニャーの動画

実際の動画

実際のサイレントニャーを動画におさめたものです。

音声をONにしてお聞きください。


ただ「ニャー」と鳴いている時もありますが、途中でサイレントニャーが聞けます。

サイレントニャーがよく聞かれる時

飼い主が帰宅すると、ドアの前まで走ってきて、サイレントニャーでよく鳴いていました。


子猫時代を過ぎてからも、1歳程度まではサイレントニャーで出迎えてくれました。


今(2歳半)も鳴いているのかもしれませんが、家の構造が変わり、鳴いていても聞けない構造になってしまいました。


そのため、玄関から1つ目のドアで透けているドアがあると、サイレントニャーかどうか確認することができます。


関連記事→保護猫【 出会って3ヶ月経過/Moonくんの日記 】病状・現状・可愛い猫さんの日常

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume
猫さん
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました