【 ヤーズフレックスによる肌荒れ改善 】実際の効果

スポンサーリンク

今回は、ヤーズフレックス内服による「肌荒れの改善」の実際について解説します。

スポンサーリンク

医師の言葉

私は元々月経困難症とPMSにより、毎月の生理期間を痛みで寝込むという状態になっていました。

産婦人科にて受診すると、器質的な問題ではなく、ホルモンの異常ではないかとのことでした。

詳細→【 月経困難症・PMS(月経前症候群)のかた必見 】症状・原因ーヤーズフレックスの効果


そして、医師は「随分肌荒れしているね。この肌荒れもホルモンによるものだと思うから、この薬を飲むと改善されると思うよ」とのことでした。

実際の肌荒れ

ヤーズフレックスを内服する前は、主におでこの肌荒れが酷かったです。

しかしヤーズフレックス(月経を止める低用量ピル)を内服してから半年後、肌荒れが改善されました。

左の写真のノーマルカメラの写真にて分かりますが、ニキビなどが一切なくなり、お肌がツルツルになりました。

(ビフォーアフターのビフォーの写真がなくてすみません。)


そのため、肌荒れの原因がホルモンだったのだと分かりました。

まとめ

私の場合はホルモンによる肌荒れだったため医師の言う通り改善しましたが、もしも肌荒れの原因が「ホルモン」の場合は、私のように治るでしょう。

本来治したかった月経困難症・PMSの症状も改善したし、一石二鳥でした。

肌荒れの原因には様々なものがあるため、原因を理解してから改善させましょう。

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume

美容
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました