【 ロイヤルミルクティーくんの自己紹介 】美しい猫さん

今回は、私の1代目の猫さんの自己紹介です。

(完全趣味記事です。)

なんと美しい猫さんなのでしょうか。

この子は幼い頃からミルクティー色でとっても美しい猫さんでした。

西洋から来た天使くんでした。

スポンサーリンク

ロイヤルミルクティーくんの自己紹介

・名前:Royal milk tea

・性別:オス

・種類:スコティッシュフォールド

・毛色:クリーム×ホワイト

・趣味:お外を眺めること

・大好きなこと:・もふもふの毛布をふみふみ・だっこされること

・嫌いなこと:お風呂・嫌いな人(人の好き嫌いがはっきりしている)

・性格:非常に優しい・優雅・大人しい・賢い・危機察知能力が高い・穏やか・落ち着いている

・死去:2021年12月24日 4時頃

・死因:心筋症(詳細→【 猫の心筋症 】実際のうちの子の様子を記録

思い出

だっこ大好きな珍しい猫さんで、1日に何回もだっこされていました。

詳細→だっこ大好き猫さん【世にも珍しく、だっこが大好きな猫さんがいました】動画と写真が可愛すぎる


かわいいんですよ。

ただいま〜と帰ると、いつもおかえり〜とにゃーにゃー鳴いて走ってきてくれます。


この子は大人しくだっこされているため、お出かけにも一緒に行きました。


そしててぃちゃまと言えば着ぐるみがとても似合っていました。

特にハチさんとトトロが。

詳細→可愛すぎる【 猫さんの かぶりものシリーズ/写真付き 】


飼い主が辛い時も嬉しい時もずっと一緒にいてくれました。

ありがとう。

飼い主から一言

とってもとっても優しい猫さんで、いつも飼い主が泣いているとそばに来て慰めてくれました。

何度もてぃちゃまに救われた飼い主です。

てぃちゃまに救われた分も、飼い主は他の猫さんを救います。

本当に本当にありがとう。

ずっと大好きだよ


これ以上書くと泣いてしまうので、ここまでにします。

来世も会おうねとてぃちゃまに伝えています。☺️🐈

まとめ

猫さんの命は尊くてかつ儚いですね。

私は猫さんを飼うのはてぃちゃまが初めてで、至らないところもあったと振り返ります。ごめんね。

その分、2代目の猫さんに生かします。


猫さんと飼い主の双方の成長ですね。

ちなみに猫さんへの好きが溢れすぎていて、感傷に浸っております。

さて皆様、明日と言わずに本日と言わずに今からまたワークに励みましょう。


ロイヤルミルクティーくん
❁ロイヤルミルクティーくん🐈 ❁もこもこ もふもふ の生き物です⛄️💛 ❁スコティッシュフォールド ❁クリーム×ホワイト 長毛 ❁2019.01/30生 ♂
猫さん
スポンサーリンク
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました