【 ユビホルを一週間続けてみた結果 】いくら稼げた?ツルハシのレベルは?

今回は、稼げるゲーム「ユビホル」を1週間やってみた結果を公開します。

具体的には、「いくら稼げたか」「ツルハシのレベルやスペックをどれだけ上げれたか」「1週間やってみた感想」を記載します。


始めた当初の時給換算は皆、2円です。

詳細はこちらをご覧ください。【 ユビホルはどれくらい稼げるのか? 】時給換算すると1時間=2円

ユビホルの詳細も記載してあります。

スポンサーリンク

1日の平均プレイ時間

1日のユビホルの平均プレイ時間は、平均4〜5時間です。

4〜5時間がっつりユビホルのみをやる形ではなく、

アクシーインフィニティ( 詳細→ゲームで稼ぎたいかた必見【 アクシーインフィニティでの効率の良い稼ぎ方TOP3 】ゲームの特徴から投資目線でも解説 )をやりながら、投資のインプットをしながら、ユビホルをやるという

同時に3つのことをしながらやっていたため、

隙間時間にちまちま採掘していた結果となります。

1週間でどれだけ稼げたか

結論:0円

これは、私が「今後効率良く稼ぐために」ツルハシのスペックにポイントを全て換算したからです。


ポイントを全てツルハシのスペックに換算しなければ、いくらか稼げたかもしれません。

(とは言いつつ、イーサリアムに最低でも換算できるポイント数が150万ポイントからで、メインが1億ポイントのため、全て換算したとしても相当低かったことでしょう。)


しかしこのユビホルのゲームは、いかに効率良く稼ぐことができるかというところが秘訣のため、今後のためにツルハシにポイントを回しました。

しばらくはツルハシのスペックに充てるため、その経過も今後記載していきます。

ツルハシのレベル・スペックはどれだけ上がったか

ツルハシレベルが202まで上がった

全てのツルハシレベルはこちらの写真をご覧ください。

鉱石の恩恵+298pt

鉱石も出現頻度が高くなるようにポイントを投じていました。

そのため、一週間で+298ptになりました。

その他

採掘待ち時間に関しては、私のユビホルスタイルが、「作業しながら」のため、採掘待ち時間が短縮されると作業に集中できなくなる恐れがあるためこちらには今後も一切ポイントを投じる予定はありません。


トランスタイムに関しても上記の理由と同様で、メインの作業の方に集中できなくなるため今後も一切位ポイントを投じません。

※ユビホルをがっつり短時間でやりたいか他は、ここを上げても良いかもしれません。


素材発掘率も、最初はポイントを投じていましたが、発掘されると画面が止まり、こちらも作業中断になるため今後は一切ポイントを投じません

ツルハシを強化させるために必要なポイント数も上昇

ポイントを全てツルハシの強化に充てたため、ツルハシ強化に必要なポイント数も比例して上昇しました。

こちらの画面をご覧ください。


ツルハシ強化はこのような難易度になりました。

ユビホルを1週間続けてみた感想

1週間は意外とあっという間でした。

私は、アクシーインフィニティ( 詳細→ゲームで稼ぎたいかた必見【 アクシーインフィニティでの効率の良い稼ぎ方TOP3 】ゲームの特徴から投資目線でも解説 )をやっている最中に、

時間を有効活用するためにユビホルを追加でやっている形になります。


実際には、アクシーインフィニティをやりながら、投資の動画を聞きながら、ユビホルをやるという3つのことを同時にやっています。

ユビホルは思考停止でできるため、作業中についでにやるには最適です。(集中型の人は厳しいかもしれませんが、私は「ながら」作業が好きなため苦痛にはなりませんでした。)


そのため皆様も、大事な時間を無駄にしないように、ユビホルをやりながら何か作業をするという方法を勧めます。


時間は、唯一お金では買えない最大の資源です。

https://accounts.binance.info/ja/register?ref=TT7DEOPV
仮想通貨・Defi・NFT
スポンサーリンク
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました