【 ユビホルはどれくらい稼げるのか? 】時給換算すると1時間=2円

スポンサーリンク

NFTブロックチェーンゲームのユビホルが、実際にどれほど稼ぐことができるのか、検証結果を元に逆算してみました。

稼ぐのであれば、効率の良い方が良いですよね。


そのためユビホルをやってみる価値はあるのか、分析していきます。

ユビホルは、以前にこの記事で紹介しました。

【 稼げるNFTゲーム全種類(6種類) 】それぞれの特徴・稼ぎ方・始め方

NFTブロックチェーンゲームで稼げるゲームが増えてきているため、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ユビホルの稼ぎ方

ユビホルは、先程の画面でキラキラした鉱石をタップすることでポイントを集めます。


そのポイントを、仮想通貨に換金するという方法です。

ツルハシなどのアイテムもあり、効率よくポイントを集めることもできます。

ユビホルの時給換算

初心者は1時間で30万ポイント

レベルを上げたり、ゆび株を買ったり、アイテムを使ったりすると、

一気にポイントを集めやすくなります。


そのため、効率の良い稼ぎ方をどれだけ駆使できているか、ということによりかなり時給は左右されます。


そのため今回は、「初心者」でほぼ初めてプレイする人が、どれだけ稼げるかの計算をします。


結論:1時間で、平均30万ポイント


四捨五入して30万ポイントのため、実際はもう少し多いです。



では、換算してみましょう。

このレートは、仮想通貨の価格に応じて常時変化しているため、その都度ご自身の画面をご確認ください。


現在のイーサリアム価格は30万円程度のため、

0.002ETH=600円

です。


つまり、

100,000,000ポイント(1億ポイント)=600円の価値(2021年8月現在)

ということです。

1億ポイント稼ぐために必要な時間は333時間

1億ポイント稼ぐためには、333時間必要ということになります。

約1年ですね(笑)


しかし初心者の設定で控えめに計算しているため、実際には8ヶ月程度で早ければ半年程度で稼げることができます。

600円稼ぐために約半年以上かかります。

時給=2円

333時間で600円稼げるということは、1時間で計算すると、1.8円。

つまり、1時間で約2円稼げるということになります。


・・・想像以上に低かったですね。



しかし効率を上げるごとに、1時間5円、10円、50円、100円・・・と上がっていきます。


そのため、どれだけ効率よく稼ぐことができるか、という効率の良い人が稼ぎやすいゲームになっています。

amazonギフト券と比較する場合、時給0.3円

イーサリアムは、変動が大きいため、換金できるAmazonギフト券で換算してみましょう。

20億ポイント貯めると、2000円分のギフト券がもらえます。


ということは、

1ポイント=0.000001円の価値です。


初心者でも1時間に30万ポイント貯まるため、1時間0.3円になります。


現在のレートでは、イーサリアムにリアムに換金したほうがお得です。

実際の結果

実際にどれだけ稼げたのかを、毎月このブログに更新しています。

【 ユビホルを1ヶ月続けてみた結果 】いくら稼げた?

【 ユビホルを2ヶ月続けた結果 】いくら稼げた?

【 ユビホル3ヶ月続けた結果 】いくら稼げた?

まとめ

イーサリアムの価格は常に変動しています。

それに合わせ、報酬も変化させています。


そのため、その都度イーサリアム対ポイントの価値を計算してから監禁しましょう。


時給換算すると低めですが、全く稼げないゲームよりは、良いのではないでしょうか。

稼げる人は実は効率良く稼げているゲームになっています。

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume


仮想通貨・Defi・NFT
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました