猫の【 血液検査の結果報告 】結果・費用まで

スポンサーリンク

今回は、ムーンくんの血液検査報告です。

持病の多いむんたまですが、なんと血液検査の結果は・・・オール正常でした💗💗💗

とっても嬉しかったので、飼い主は1これで1年間は幸せHAPPYです。

スポンサーリンク

血液検査の結果

獣医さん曰く、特に異常値はないとのことでした。


しかし注意点は、猫の場合、腎臓は70%以上壊れてからでないと数値に表れないため腎臓に関しては安心できないとのことでした。

腎臓は悪くなってしまうと不可逆性のため、ずっと注意していたいですね。


ちなみに猫用アレルギーIgEの結果はこちらでした。→猫さん【 アレルギーの検査(IgE)結果 】意外な結果に

血液検査の費用(料金)

今回は、全血球決算+血液化学検査セット(12項目)+電解質検査

の一通り全てを検査したため、8900円(税抜)でした。


症状があったため、保険対応でここから差し引かれました。


そのほかには皮下注射などもしてもらいました。

まとめ

愛猫ちゃんが健康だと、飼い主も本当にHAPPYになりますね。

この幸せを来年も続けられるように、腎臓には注意しながら毎日楽しく幸せに過ごしていきます。

治療も頑張ろうねムンたま🥰

通院時はいつも過呼吸に下痢に大変なことになるため(詳細→【 キャリーケースでパニックを起こしてしまう猫さん 】対処法【 猫の過呼吸の様子(動画あり) 】原因・症状・治療法・効果についてもまとめ)、1回にまとめて通院するなど工夫して、なるべく苦痛なく過ごせるように努めます。

今後も1年に1回は血液検査をしてもらいに行く予定です。

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume

猫さん
スポンサーリンク
\Share/
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました