銀座内の誰もが認める【 銀座の一流クラブ 】高級会員制クラブまとめ

銀座の一流クラブとは具体的に、完全会員制(紹介性)高級クラブのことです。

昔から伝統的に素晴らしいと謳われているクラブをまとめました。


まず、最も格式が高いクラブは、「club麻衣子」(クラブ麻衣子)です。

銀座代表のの落ち着いた紳士的なお客様が最も多いと言われています。

内装も落ち着いており美しいです。

歴史も長く、代々お客様を引き継いでいるため、銀座を味わいたい方はclub 麻衣子へ行かれると満足度が高いことと思われます。

落ち着いた優しい女性が大勢いらっしゃいます。

また、銀座のしきたりや礼儀などもきちんと教育されています。詳細→【 キャバクラと銀座の会員制クラブの違い 】表で解説


次は、「THIRD FLOOR」(サードフロアー)です。

サードフロアーには、レベルの高いホステス(キャスト)が揃っております。

内装はシンプルですが、長年通われているお客様も多く、サードフロアーにはランド力があります。

意識の高い女性が大勢いらっしゃいます。

また、オーナーさんが迫力があります。


続いて、「First Club」(ファーストクラブ)です。

サードフロアー同様、ブランド力があります。

オーナーママのお席では必ずシャンパンがおりると言われております。

内装もゴージャスです。

ゴージャスな女性が大勢いらっしゃいます。


その次は、「Jeanne d`Arc」ジャンヌ・ダルク(Ⅰ、本店)です。

ジャンヌダルクグループで、現在ではⅡ(ツー)、Ⅲ(スリー)、club Domremy(クラブドンレミ)とグループ展開されています。

ジャンツー、ジャンスリー、ドンレミは比較的できたばかりですが、本店は昔から通っている紳士的なお客様が多いと言われています。

本店は改装もしており、落ち着きのある綺麗な内装です。

長らく在籍している女性も多いようです。


その次は、「CLUB J」(クラブジェー)です。

Jグループは現在、「CLUB J」(クラブジェー)、「CREOLE」(クレオール)、「Duomo」(ドゥオーモ)、「Bruno」(ブルーノ)、「club viola」(クラブヴィオラ)とグループ展開しております。

Jグループはややシャンパンがたくさん開くと言われております。

そのため華やかかつやや賑やかな印象です。

中でもクラブJは、最も歴史が長く、長年通われているお客様も多いようです。

華やかな女性が大勢いらっしゃいます。

スポンサーリンク

まとめ

銀座の誰もが知っているクラブは上記の通りです。

他にも素敵なクラブがたくさんありますが、昔から銀座中で誰もが認めるオススメのクラブとしてよく耳にするのはここで記載させていただいたクラブです。

銀座内でもクラブによってカラーが全然異なるため、お好みに合ったクラブに行かれることをお勧め致します。


近年はコロナウイルスの影響で、銀座のお客様の層が変わってきているともよく耳にします。→【 銀座会員制クラブの実態 】政治家の接待とは

新しいスタイルと、昔ながらの銀座の伝統のスタイルが両立し、より素敵なクラブに進化していくことを願っております。

銀座クラブ「サードフロアー」 - 株式会社宏有オフィシャルサイト
株式会社宏有オフィシャルサイト の銀座クラブ「サードフロアー」 について。

その他
スポンサーリンク
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました