悪用厳禁【 ホステスが恋愛として好きになる人 】段階や時期によって異なる

今回は、ホステスの時期や段階ごとによって異なる「ホステスが恋愛として好きになる人」について説明していきます。

スポンサーリンク

ホステスが恋愛として好きになる人の傾向

ホステスを始めた頃:どれだけのことをしてくれたかが重視される

ホステス初心者の頃は、「自分にどれだけのことをしてくれたか」によって好きになりやすい傾向があります。

ホステス初心者は、お客様が自分に対して支払ってくれた金額や、してくれたプレゼントを、愛情表現として間に受けます。(下心があるとは知らないから)

なぜなら、初心者の頃は、男性からそれほど金額をかけてもらったり、してもらうということに慣れていないからです。

(ホステス歴が長くなると、してもらうことに慣れるためこの方法では落とせません。しかし、初心者には効果があります。)


最初は、始めたばかりでお客様の数も多くありません。

そのため、安定せずに不安な状況の中、同伴してくれたことやシャンパンをおろしてくれたことに対する感動が大きいのです。


そして、ホステスの時期で最も恋愛に発展しやすい時期はこの初心者の時期です。

通なお客様は、初心者が最も恋愛に発展しやすいことを知っているため、あえて初心者狙いのお客様もいらっしゃいます。

ホステスを始めて慣れてきた頃(1〜2年目):富裕層のお客様と付き合う傾向あり

ホステスを始めて慣れてきた頃は、お金持ちのお客様と付き合う傾向があります。

慣れてきた頃とは具体的には、「ある程度お客様が増えてきた頃」で、かつ「してもらうことに慣れてきた頃」です。

この時期は、ホステスが自分自身を商品としての価値ではなく、自分の価値が高いのだと勘違いし始める時期です。

ホステスの商品としての価値と自分自身の価値は違うのに、勘違いしてしまうのです。


自分と一緒にいるならお金を払ってもらって当たり前、自分にお金をかけてもらうのは当たり前だという感覚が根付いてきています。


だからこそホステス初心者の頃とは異なるアプローチが必要になるのです。

そうなると、自分自身にお金をかけ続けてくれる富裕層と付き合いがちになるのです。

熟練ホステス(3年目以降):お金関係なく好きな人と付き合う傾向あり

3年目移行になり、ホステスとして熟練してきた頃には、お金には飽きています。

毎日大金を見て、毎日大金を払ってもらって、同伴でも毎日美味しいご飯を食べ、アフターでも高価なデザートを食べ、

高級な毎日が当たり前になっているのです。


すると、お金があるのは当たり前だからこそ、お金に魅力を感じなくなります。

人の慣れは不思議なものですね。

あのお客様はお金は持っているけど、だからと言って好きにはならないという

恋愛においてはお金は全く関係ないフェーズがやって来ます。

(中には、お金がずっと大好きなホステスもいるため、例外にて後ほど述べます。)


そのため、このフェーズに入ったホステスには、どれだけ貢いだとしても、どれだけお金をかけたとしても、効果はありません。

ただの、「良いお客様、ありがとう」で終わってしまいます。


そのためお客様は、ホステスとしてでなく、人として「どんな人が恋愛として好きになるのか」を把握する必要があります。

そしてその好きな理想像に、お客様自身が合わせていく必要があります。

※ホステスは、お客様には基本的に好きな人を聞かれた時に、「優しい人・自分に尽くしてくれる人・自分にお金をかけてくれる人・自分に一途な人」と言って、もっとお金を使わせようとしてくるため、これらの常套句には注意しましょう。

→このような場合は、元カレや過去に好きだった人を聞いてみると、傾向が分かります。

※この時にも、手慣れたホステスは、「お客様としか付き合ったことないよ」と夢を見せてくれますが、その場合は学生の時の頃の恋愛を聞いてみましょう。過去に関しては、すぐに偽れないから本来の好きな人が伺えますよ。

例外&番外編

上記のように、ホステスの時期によってアプローチは異なります。

これは他のホステスさんをずっとみてきた、実体験を元に記載しています。


ただ、例外もいます。

例えばこのようなタイプです。

・ずっとイケメンが好きで、イケメンしか好きにならない人は、お客様自体がイケメンにならないと無理(そのような人はバーテンダーか美容師かホストを好きになる傾向がある)

・恋愛よりお金の方が好きで、ずっとお金持ち(しかも資産家などを見極める)を好きになり続ける(このようなタイプのホステスは、30代過ぎてもずっとホステスもしくはママとして活躍している傾向がある)

まとめ

これはキャバクラのキャバ嬢にも共通です。

特にキャバ嬢は若いため、イケメンが好きになる傾向があります。→【 キャバクラと銀座の会員制クラブの違い 】表で解説


しかし退勤が当たり前の世界になると、そして自分自身が稼げるようになると、

本当にお金ではないです。

「人間性」をみるようになります。


そのため、お客様として夜の業界の子に好きになってもらおうとするのであれば、

時期やその子の特性を詳細に見極めましょう。

(全く違うアプローチをしても逆効果になってしまうため)

https://accounts.binance.info/ja/register?ref=TT7DEOPV
その他
スポンサーリンク
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました