【 ボムクリプトのコツ 】最速でステージをクリアする方法

今回は、ボムクリプト(BOMB CRYPTO)のゲームで、ステージを最速でクリアする方法について解説します。


ボムクリプトのゲームの詳細→【 BOMB CRYPTO 】始め方・まとめ

スポンサーリンク

最速でステージをクリアする方法

最速でステージをクリアする方法というか攻略法を、ランキングにて述べます。

①ガチャを引いてレアキャラのNFT(能力が高いキャラクター)を入手する

やはり最速でステージをクリアするにはこの方法が最も適しています。

レアキャラ(EPICやLEGENDなど)は、アップデートしていなくても、とてつもなく能力が高いです。


レアキャラを持っていない方でも、このシュミレーションにより、どれだけ稼げるが分かります。

BombCrypto - The Simulator


能力の高いキャラのみでメンバーを構成させると、ステージが数分でクリアできます。


しかし初期費用もそれに伴い増額するため注意しましょう。

また、ガチャはランダムのため、強いキャラが出るかどうかは完全に運です。

趣味なのか投資なのかをはっきりさせてから課金しましょう。

②キャラクターのREST時間を最短にする

キャラクターには、「WORK(働く)」「REST(休む)」の2種類の時間があります。

RESTの時間を必要最低限にするということが効率よく稼ぐ上で重要になってきます。


例えば、どれだけ能力の高いレアキャラを保有していたとしても、1日のWORK時間が1時間のみだった場合、あまりBCOINを稼ぐことができません。

逆に、COMMONのキャラクターだったとしても、RESTで回復してからほぼ24時間稼働していた場合、(爆弾を落とす効率は悪いですが)トータル稼ぐ量が多くなります。

そのため、RESTの時間が終わったら、速攻WORKに切り替える必要があります。


キャラクターはそれぞれ体力が異なるため、回復したらすぐに稼働させるという作業が効率よく稼ぐことに繋がります。

つまり、マメな確認とクリックができるかどうかということです。

③ステージ後半のキャラクター選定

ステージを、時間において前半と後半に分けると、後半の方が効率よく稼げないことが分かります。


例えば全員WORKにしていたとして、前半であれば宝箱や障害物がたくさんあるため、全員で消去しにいくことができます。

しかし後半は、全員WORKにすると、余るキャラクターが多く出現します。


そのため、コツは、「後半(宝箱が数個になってきたら)は、WORKさせるキャラクターを絞る」ということです。

次のステージのために、体力を温存させておくキャラクターを半数以上にしておきます。


そして順番で(体力が尽きたら次のキャラクター、という繰り返し)WORKさせます。


ちなみに、宝箱が最後の1つになると、キャラクターは宝箱の前にずっと留まって爆弾を落とし続けてくれます。

(これは、宝箱の隣に行けたキャラクターのみのため、他のキャラクターは温存でRESTさせておきます。)


しかし、厄介なパターンは、宝箱が2〜3個残ってしまうパターンです。

なぜなら、皆でその宝箱を追い、効率が悪いからです。

そのため宝箱が2〜3個残ってしまった場合は、足の速いキャラクターを選定するようにしましょう。


とにかく無駄なWORKを減らし、効率性を上げることです。

https://accounts.binance.info/ja/register?ref=TT7DEOPV
その他
スポンサーリンク
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました