【 ボムクリプトで毎月稼げた額まとめ 】毎月更新

今回は、ボムクリプト(BOMB CRYPTO)で稼げた額をまとめました。

毎月更新しています。

スポンサーリンク

ボムクリプトとは

ボムクリプトとは、稼げるNFTブロックチェーンゲームです。

ボムクリプトの詳細→【 BOMB CRYPTO 】始め方・まとめ


ボムクリプトは後にスペースクリプト(詳細→【 スペースクリプトとは 】稼ぎ方・宇宙船のレア度・SPE価格・ボムクリプトとの違い)も開発していますが、私はNFT購入コインと報酬コインが同じのボムクリプトのみ参入しています。


その他の稼げるゲームのまとめはこちらです。

【 稼げるNFTゲーム全種類(9種類) 】それぞれの特徴・稼ぎ方・始め方


ボムクリプトの公式ホームページはこちらです。

Bombcrypto

初期費用

初期費用は、10BCOINからです。

(キャラクター1体が10BCOINかかるからです。)


筆者は、1BCOIN=230〜400円程度の時に5万円程度を最初に試して投資してみました。

そのため初期費用は5万円です。(最安で2000〜4000円からです。これはBCOINの価格によります。)


「Play to earn(稼げるゲーム)」の仮想通貨は売られる前提のため、価格が上がりにくいです。

そのため初期費用は低めにしました。(これ以上投資額を増額する予定は今の所ありません。)


監禁時に用いるBNBを少しとっておいて、合計15体購入できました。

しかし全て「Common」で、レアは出ませんでした。(悲しみ。でもめげずに檻を探す。)

追加投資

BCOINの価格が170代まで減少したため、追加投資でアカウントを増やしました。

複数アカウントの作成方法→


今後のBNBの手数料も含め、3万円分(ヒーロー15体分)追加投資しました。

すると、スーパーレア2体+エピック1体+コモン12対が出ました。

今回はガチャ運が良かったです。

そのため、トータル投資額は8万円となりました。

月ごとに稼げた額

1ヶ月目(2022年1月):40BCOIN(ハッキングされたため実質なし)

1ヶ月目で、40BCOIN稼ぐことができました。

シュミレーターよりやや低い額ですが、実際メンテナンス後のログインなどに苦戦したため(詳細→【 ボムクリプトのリスク・注意点 】まとめ)、これくらいになったのは納得できます。


仮想通貨市場全体の暴落によりBCOINの価格も下がっていますが、このペースが続くと2〜3ヶ月で原資回収できそうですね。


また、トータルでハッキングにBSCスキャン上で6,000円程度ハッキングされました。そのため利益から差し引いています。

2ヶ月目(2022年2月):7,485円

3万円追加投資したため、上記に記載しました。

3ヶ月目(2022年3月)3,451円

BCOINの価格が下落しました。

4ヶ月目(2022年4月):0円

稼働時間が少なくなってきたのと、ROIの低下で、収益化しにくくなってきました。

そのためこの月は利確していません。

来月利確予定です。

5ヶ月目(2022年5〜7月):0円

5月はあまりプレイしなかったため利確していません。

SENSPARKでの報酬BCOINの報酬が合わせて半々くらいになりましたね。

トータル純利益

毎月月末に集計しています。

投資費用8万円
収益10,936円
純利益-69,064円

毎月更新

毎月更新しているため、また来月記載します。

お楽しみにお待ちくださいませ。

仮想通貨・Defi・NFT
スポンサーリンク
\Follow/
スポンサーリンク
\Follow me/
\Follow/
Miories
タイトルとURLをコピーしました